ゴルフライダー

ゴルフに乗って青春している身老爺です。気づいたことや思ったことをきままに書いています。気楽に読み飛ばして下さい。

ハチとの遭遇

2007-06-02 16:34:47 | ゴルフ5・
 群馬県の川場温泉にぶらり旅に出かけました。

 田舎道の駐車スペースにゴルフを止めると、そこらじゅうにハチが飛んでます。
 ここに止めてはまずいと思い、あたりを見回すとたくさんの箱がありました。

 ミツバチの巣箱をまじかに見るのは初めてでした。意外と小さな箱で整然とたくさん置いてあるのが印象的です。

 そういえば田舎道の路肩には色とりどりの草花が咲いてました。今がミツ収集の盛りなのでしょうか?

 ぶらり旅はゴルフとの対話が目的で、景色やグルメは二の次なのですが、こんな遭遇は大歓迎です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未知との遭遇 | トップ | 行方不明 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ5・」カテゴリの最新記事