ゴルフライダー

ゴルフに乗って青春している身老爺です。気づいたことや思ったことをきままに書いています。気楽に読み飛ばして下さい。

復帰 1

2008-04-20 20:00:32 | ゴルフ5・
 暖かな陽気となり腰痛も癒えてきましたので、久しぶりにぶらり長距離を走ろうとゴルフのガソリンタンクをハイオクで満タンにしました。

 週末のガソリン価格は値下げ前比20円ダウンでした。ま、こんなものですかね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復帰 2 | トップ | 警告ランプ点灯 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝復帰! (ヨシアキ)
2008-04-21 00:19:02
はじめまして!ゴルフのブログをいろいろ彷徨っているうちにこちらにたどり着きました。
私はGLiではなくオクターブですが、ゴルフの魅力を非常にわかりやすく紹介していただいているこのブログを読んで、自分もゴルフ買って良かったなぁと思っております^^

膨大な過去ログもすべて拝見させていただきました。
私も週末になると長距離ドライブに行くのが趣味で、最近どこに行こうかネタ切れ気味だったので、中高年親父さんのドライブ日記を参考にさせていただこうかと思っています^^

で、今日は何度かご紹介されている筑波山に初めて行ってきました!
今日はあいにく霞がかかって関東平野はちょっとぼんやりしていましたが、ドライブにはちょうど良い距離とコースだなと思いました^^

これからもお体をお大事に、ゴルフとドライブを楽しんでブログにアップしてくださいね(^O^)/
楽しみにしております^^
返信する
はじめまして (中高年親父 )
2008-04-21 19:49:09
ヨシアキさん はじめまして。

ノーズが軽いオクターブでの筑波山はさぞ楽しかったでしょうね。
これからもお互いにゴルフを存分に楽しみましょう!
返信する
こんばんは (湾岸)
2008-04-21 21:57:46
gvlbxさん、こんばんは。

だいぶ回復されたようで良かったです^^
久々のゴルフで遠出はいかがでしたか?

おそらくゴルフⅤ君も久々の遠出で満足だったことでしょう
春はやっぱりドライブが楽しい季節ですよね^^

これからも、楽しいドライブレポを待ってます^^
返信する
楽しんでます。 (中高年親父 )
2008-04-21 22:49:00
湾岸さん こんばんわ。

安全速度で往復600キロを楽しみました。途中何度も休憩しましたが、サービスエリアもいろんな店があって楽しいですね。
これから持病で遅れた分を取り戻すつもりです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ5・」カテゴリの最新記事