ゴルフライダー

ゴルフに乗って青春している身老爺です。気づいたことや思ったことをきままに書いています。気楽に読み飛ばして下さい。

冬支度

2010-12-25 21:39:17 | ゴルフ6・

 

  年越しに備え6ヶ月点検に行ってきました。もちろん異常なしでゴルフは引き続き絶好調です。

 ついでに冬タイヤに交換してきました。これで急な積雪にもバッチリ対応できます。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲッターポロ | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴルフCL乗り始めました。 (盆山)
2010-12-26 14:32:19
はじめまして!!

いつも楽しみにブログを拝見させて頂いてます。
12月19日にゴルフCLブラックが納車になり1週間がたちます。その間、HIDに変更したりチョコチョコといじり始めました。

家内の車として購入しましたが、調子が良いので自分が乗ることが多くなりそうです。

またいろいろと参考にさせて下さい。
返信する
 (中高年親父 )
2010-12-26 17:51:26
盆山さん はじめまして。

ゴルフCLブラックの納車をお祝い申し上げます。
ゴルフは尻上がりに調子が良くなります。お楽しみに!
返信する
燃費良いですね (Golf大好き)
2010-12-31 05:18:10
いつも楽しみに拝見しています。
写真には24.5km/lという平均燃費が表示されていますが、Golf CLはとても燃費が良いのですね! びっくりしました。
返信する
峠下り (中高年親父 )
2010-12-31 18:17:15
Golf大好きさん。 こんばんわ。

24.5km/lは峠下りの燃費です。平地では大阪~千葉間の20km/lが最高です。ゴルフは省燃費なのに走りを妥協しないところが良いですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ6・」カテゴリの最新記事