ゴルフライダー

ゴルフに乗って青春している身老爺です。気づいたことや思ったことをきままに書いています。気楽に読み飛ばして下さい。

夜の照明は女性に好評です。

2005-08-21 21:11:50 | パーツ・・
夜間の車内は赤と青のイルミネーションが灯ります。
ゴルフはその走りのレベルの高さから、男性的な車と思っていましたが、夜だけは女性にも魅力的な車となるようです。昼間の試乗ではわからない、嬉しい発見でした。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フットレストは右足の為です。 | トップ | エアコンはセミオートです。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エッチな色 (ハマのひろくん)
2005-09-03 15:52:45
こんにちは。

私は最初、ゴルフⅣのとき、この色のイルミネーションを最初に見せた女性に「わぁ~エッチな色~」って言われてしまいました(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パーツ・・」カテゴリの最新記事