ゴルフライダー

ゴルフに乗って青春している身老爺です。気づいたことや思ったことをきままに書いています。気楽に読み飛ばして下さい。

虎の子スピーカー処分

2014-08-30 17:57:11 | オーディオ

 ホームシアターを装備し始めたのは2002年、それから2年かけてこつこつと現在のスピーカーシステムを組み込みました。

 ところが当初から愛(鬼)妻に「うるさい、じゃま」といわれ続け迫害されること10年、我が愛用の大型スピーカーとAVラックは、ついに処分されました。

 

 愛(鬼)妻が据付を強行した収納棚に収まるスピーカーだけ、なんとか生き残りました。

 

 5年間愛用したソファーは末(どら)息子が毎晩ベッド代わりに使用したため、クッションがへたり悪臭が染み付きファブリーズも効かなくなりました。

 スピーカーと同様とうとう処分されました。

 

 そして愛妻あこがれのカリモクソファーが鎮座しました。

  もちろん末息子はソファー使用禁止になりました。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆&箱根  | トップ | 夏が来れば思い出す »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色違い (しゃしゃぶ-)
2014-08-31 17:13:37
家のソファーと色違いのような気がします。
白なので汚れが目立って仕方ありません。
今度は革張りなので拭けば臭いが取れるのではないでしょうか? 大目に見てあげて下さい。
壁一面に収納棚とは考えられましたね! かなりの物が片付きそうで羨ましいです。
返信する
アンタッチャブル (身老心若親父)
2014-08-31 17:53:12
しゃしゃぶ-さん こんにちわ。

家の中のことは全て愛妻が采配しておりますので、親父はアンタッチャブルです。金は出すが口は出さない。我が家で親父の権威は皆無です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーディオ」カテゴリの最新記事