ゴルフライダー

ゴルフに乗って青春している身老爺です。気づいたことや思ったことをきままに書いています。気楽に読み飛ばして下さい。

鬼嫁代理2

2006-10-09 16:55:38 | パーツ・・
 鬼嫁代理1号(ナビ)と鬼嫁代理2号(レーダー)をONにして走行してみました。

 1号は「ポン!」という音の後に優しい声でコースガイドをしてくれます。2号は「ピンポン!」の後に優しく注意をしてくれます。
 両方とも適度な刺激を優しく与えてくれ、ともすれば注意散漫になりがちな走行にとって有難い相方です。

 夜間の鬼嫁代理2号は薄いブルーの照明で目に優しく、ゴルフのメーター照明との相性も良く、良い選択だったと思います。


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼嫁代理 | トップ | 鬼嫁VS鬼嫁代理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パーツ・・」カテゴリの最新記事