ゴルフライダー

ゴルフに乗って青春している身老爺です。気づいたことや思ったことをきままに書いています。気楽に読み飛ばして下さい。

省エネ

2011-03-19 08:50:58 | ゴルフ6・

 

 震災から一週間がたちました。

 毎日の通勤時間に2~3倍の時間がかかり、しかも超満員で初老の身には厳しいです。

 我が家では計画停電に備えて懐中電灯、乾電池を探しましたが、どこにもありません。日本全国で品不足だそうです。

 閉店のスタンドが多く、ガソリンを給油するには長時間並ぶ必要があります.

  我が家では省エネのためできるだけクルマを使わないよう心がけていますので、当分給油しなくても済みそうです。

  もう しばらく省エネ生活を続けようと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 省電力 | トップ | 行列に注意 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ6・」カテゴリの最新記事