ゴルフライダー

ゴルフに乗って青春している身老爺です。気づいたことや思ったことをきままに書いています。気楽に読み飛ばして下さい。

省電力

2011-03-13 20:17:36 | ゴルフ6・

 東北地方の知人とようやく連絡が取れました。緊急時の情報連絡は携帯電話より固定電話が優位でした。でも時間遅れはありましたがメールが一番でした。

 今回の巨大地震M9.0は観測史上最大であり、巨大津波や原発事故など想定外の出来事が起こりました。

 深刻な被災を受けた方々に少しでもお役立ちできるよう、家族全員で省電力などに協力することにしました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お見舞い | トップ | 省エネ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ6・」カテゴリの最新記事