ゴルフライダー

ゴルフに乗って青春している身老爺です。気づいたことや思ったことをきままに書いています。気楽に読み飛ばして下さい。

鬼嫁代理補強

2006-11-12 07:39:17 | メンテナンス
 鬼嫁代理1号(ナビ)はかなりしっかりした道案内をしてくれますが、新しい道路や橋などを認識できないため、ナビ上で原野を走ったり川や海の上を走ったりしてました。


 そこで発売になったばかりの最新地図ソフトに交換しました。DVDナビはソフト交換が簡単なのがいいですね。


 早速試乗してみましたが・・・。 ちゃんと正規の道路を走ってくれました。
 当たり前すぎて拍子抜けしました・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追悼はらたいらさん | トップ | いざ降雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

メンテナンス」カテゴリの最新記事