ゴルフライダー

ゴルフに乗って青春している身老爺です。気づいたことや思ったことをきままに書いています。気楽に読み飛ばして下さい。

いざ降雪

2006-11-18 13:47:25 | メンテナンス
 気温は日一日と低くなり、朝夕の冷え込みは身にしみます。すでにストーブが欠かせなくなってきました。

 ちょっと早いのですが、今日はゴルフの冬支度をしました。


 若いころは自分でやってたのですが、加齢とともに腰痛がひどくなり、今はタイヤ交換はショップ任せです。
 ゴルフのタイヤ交換賃は外車適用ですので、国産車の5割増しです。しかし腰痛持ちの親父はそれでも頼むしかありません。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼嫁代理補強 | トップ | いざ降雪 続き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく (Golfe)
2006-11-19 14:09:11
ボクも今日・・というか正確には昨日スタッドレスに換えました。

点検のついでにディーラーで・・・

ワイパーもスノーワイパーに交換してすっかり冬支度です。

ボクも腰をやられると大変なので最近はほとんど自分では換えません。
返信する
出費はかさみますが・・ (中高年親父)
2006-11-19 19:16:10
Golfeさん こんばんわ。

昨日タイヤ交換したときに、バッテリーの電圧が10.5ボルトまで劣化してるので交換したほうが良いですよと言われました。
値段を聞くと取り付け費込みで3万円かかるとのこと。バッテリーも特別仕様なので国産並みとは行かないようです。

ゴルフに乗り換えると出費がかさみますので、それ以上の楽しさを味わいましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

メンテナンス」カテゴリの最新記事