ゴルフライダー

ゴルフに乗って青春している身老爺です。気づいたことや思ったことをきままに書いています。気楽に読み飛ばして下さい。

QUOカード届きました

2010-10-09 07:20:12 | ゴルフ6・
 ゴルフ購入後1年間に渡ってVWの調査票にディーラーの対応について記入・送付しました。

 あれから2ヶ月過ぎ、すっかり忘れていた昨日、調査の謝礼としてQUOカードが送られてきました。

 あの程度の内容で2千円もいただけるなんて、ごっつあんです。


 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベートーベン | トップ | 楽・楽 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに! (よつば)
2010-10-09 12:44:55
昨夜ヴァリアントトレンドラインを引き取って来ました。
国産高級車に引けを取らない乗り心地に感動です!むしろそれ以上ですね。
国産車のCVTエンジンが物足りないと思っていたので、かといってマニュアルには出来ないし…
そんな自分にベストマッチのエンジンですね。機械的な感じが伝わって来て、まだ都内をタラタラしか走っていませんが、大変満足しています。
明日はかみさんと二人で、ちょっと足を延ばしてこようと思ってます。
また 後日報告させて貰います。

返信する
納車おめでとうございます (中高年親父)
2010-10-09 15:33:39
よつばさん 納車おめでとうございます。

クルマは納車の日がピークなのが普通ですが、ゴルフはエンジン・サスペンションなど乗れば乗るほど馴染んできて調子が良くなります。
これからゴルフを大いに楽しんでください。
返信する
Unknown (のんべえ)
2010-10-09 22:19:29
うちもクオカード来ました。

ごっつぁんに替えさせてもらうつもりです。

ゴルフは乗れば乗るほど良い車ですね
返信する
2000円分ですか! (松田 勝)
2010-10-10 19:18:07
新車購入時のDラー接遇に関するアンケートはQUOカード500円分でした。
その後のアンケートがあったとは驚きです。
私にもアンケートが来るかな?
返信する
時期の差? (中高年親父)
2010-10-10 22:19:39
のんべえさん こんばんわ。

アルコール類は30年前にやめましたのでノンアルコール飲料にでも使おうかなと思っております。

松田 勝さま こんばんわ。

アンケートは新車1ヶ月点検前後に来たような気がします。1ヶ月点検、6ヶ月点検、1ヶ年点検の3枚の調査表が入っていました。よく忘れずに出したものです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ6・」カテゴリの最新記事