ゴルフライダー

ゴルフに乗って青春している身老爺です。気づいたことや思ったことをきままに書いています。気楽に読み飛ばして下さい。

地図ソフト更新

2019-06-05 20:34:37 | ゴルフ7.5・

メールで地図ソフト更新の案内が来ました。

案内に添ってデータをパソコンにダウンロードします。

所要時間30分。

データを解凍します。

所要時間30分弱。

パソコンからSDカードに転送します。

所要時間1.5時間。

SDカードからゴルフの地図データを更新します。

所要時間1時間強。

最新地図データ(2019/2020)に更新できました。

最近は更新に要する時間がかなり短くなりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トンボ撮り | トップ | ゴルフ7.5ハイライン お勧め... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ7.5・」カテゴリの最新記事