ゴルフライダー

ゴルフに乗って青春している身老爺です。気づいたことや思ったことをきままに書いています。気楽に読み飛ばして下さい。

ここで一服

2007-12-29 18:24:00 | ゴルフ5・
 ゴルフに乗って2年半が経過しました。

 これまでの走行距離は休日中心で約2万5千キロに達しました。

 最長距離は大阪往復1200キロですが、カメラを紛失したため撮影記録はありません。

 最長休暇日数は昨年の今頃で45日。この時丁度ニコンD40が新発売となり、もっぱら撮影に徹しましたが・・・。

 主な付帯装置は鬼嫁代理1号(ナビ)、鬼嫁代理2号(レーダー)、ETC、冬タイヤ。ノーマルで高性能なゴルフを堪能しています。

 洗車は3ヶ月に1回、ワックス掛けは半年に1回。点検は6ヶ月毎欠かさず行っています。

 ここで一服、再開は正月明けです。よいお年をお迎えください。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 郵便サービス低下 | トップ | 謹賀新年2008 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (にしやん)
2007-12-31 01:50:20
私はゴルフを購入して2年10ヶ月、仕事で使う為走行距離は6万キロを越えました(汗)
5万キロ突破と同時に変速ショックが目立ち始め、ミッション交換。最近はパワステに軋みが出始め車検と同時に
部品交換の予定です。とはいっても走りについて満足なことには変わりありません。
追伸)
ご家族、特に奥様の●ち話、自分の事のように胸がすっきりします。そう!私も中高年オヤジなんです。
返信する
ゴルフは好調、愛妻は不調です。 (中高年親父)
2007-12-31 14:22:39
にしやんさん こんにちわ。

我がゴルフは小さな不調はありますが、走行系はいまだに好調を維持しております。

が、愛妻は寄る年波には勝てずここ一週間ほど体調不良です。といっても口だけは相変わらず絶好調ですが・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ5・」カテゴリの最新記事