我がゴルフ6コンフォートラインの走行距離が2万キロを超えました。
俊足パワーの源である1.4TSI&DSGはすこぶる快調です。ここにきて加速中の振動やエンジン音が軽やかに澄んだ感じになってきました。
距離を走り込んで一番変化したのは足回りです。当初感じていた16インチタイヤのダイレクト感がすっかり薄れて、15インチタイヤに匹敵するまろやかな乗り心地になりました。もちろん段差をいなす絶妙なしなやかさも健在で、走りはスポーティなのに乗り心地はコンフォートで、チョイ悪腰痛持ち親父御用達クルマに変身を遂げてくれました。
1.2TSI+DSGを搭載した最新のトレンドラインの出来の良さには驚かされましたが、走りこんで熟成が進んだ我がコンフォートラインもなかなかのものです。
俊足パワーの源である1.4TSI&DSGはすこぶる快調です。ここにきて加速中の振動やエンジン音が軽やかに澄んだ感じになってきました。
距離を走り込んで一番変化したのは足回りです。当初感じていた16インチタイヤのダイレクト感がすっかり薄れて、15インチタイヤに匹敵するまろやかな乗り心地になりました。もちろん段差をいなす絶妙なしなやかさも健在で、走りはスポーティなのに乗り心地はコンフォートで、チョイ悪腰痛持ち親父御用達クルマに変身を遂げてくれました。
1.2TSI+DSGを搭載した最新のトレンドラインの出来の良さには驚かされましたが、走りこんで熟成が進んだ我がコンフォートラインもなかなかのものです。