広州ばたばた子育てブログ

広州に住むばたばた嫁の育児日記ブログ。ラガーマン&中国語ペラペラのダンナ、当時長男6歳.次男3歳!本帰国しました☆

脂肪燃焼スープダイエット結果

2015年04月17日 00時52分46秒 | 広州での病気病院医者予防接種#自己責任
痩せました。3キロ。

ウェイシンでうっかり投稿したら
中国人ママ&お友達の中国人女性から、

そんなに?なにした?
どうやった?
すごいじゃん!

などとコメントが(笑)

えーと実は4日しか続かなかった。。。てへへ。

っていうか、、もうこれヘロヘロになるので、、、
男の子二人見てるママにはあんまりおすすめできないな。。。

急激に痩せる方法のようなので、
実際レシピにも、数日後からは肉を足せ、とか玄米も食べろとかいろいろ指示が。。。
なかなかそういうことはできないので、、、

3-4日間くらいやってフェイドアウトしました_| ̄|○

まあまた気力のあるときにやってみたいとおもいます。
テニスとかエアロビ、コンバットなどをしている人は、、、、これはやらないほうがいいとおもう。
もしくはその前にはちゃんと食べるとか。

血糖値の急上昇または急低下は若くてもたぶんすごく危ないです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蚊よけスプレーの季節キタ――(... | トップ | アイスクリーム製造器 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広州での病気病院医者予防接種#自己責任」カテゴリの最新記事