GUSH な日常

みんな、Gush してる??

【 本祭まで、あと1週間!! 】

2016-06-03 | Weblog
1ヶ月程、ブログが滞ってましたね
ご無沙汰してます、たかこです。


この1ヶ月…長いようであっという間の1ヶ月でした。
気付けば、もう来週には本祭です。
のんびりしてたら…もうそんな時期に
時が経つのは早いものです。

さて、札幌支部の1ヶ月をザザっと振り返ってみたいと思います

☆4/29

GW初日に毎年恒例の洞爺湖ボランティアに参加してきました!
今年はOBも含めて11人で参加しましたよー。

しかし、その日は何と雪!雪!雪!
中山峠ヤバかった

そして、洞爺湖に到着後した後、自然讃歌を謳うGushな面々は、湖岸の花壇整備に勤しみました。
見事な連携プレーで、さくさくと花壇整備は進みました
(決して寒いからって、適当にやったわけではありません笑)

土を触るとエネルギーをもらえますね。
個人的は土いじり、好きです
花壇整備のあとは、これまた恒例のマイムマイムの時間です🎵
もちろんGushな面々は張り切って円に加わり、踊りを楽しみましたよー!

GW初日に素敵な過ごし方が出来ました

☆5/21
この日は、衣装のインナーと上着がみんなに渡りました✨

今年も輝子さんが一つ一つ染めて下さった唯一無二の衣装です
太陽の光を受け、風になびく衣装を想像するだけで、胸がいっぱいになります。
素敵な衣装に感謝ですね!!
ありがとうございます✨

☆5/28
室内ですが、パレードのは足運びの確認をしました。

ここ最近は、振りに慣れてきたけれど、足を一歩前に出すだけで途端に手と足がバラバラに💦
まだまだ精進が必要です

また、衣装のパンツも配られ、衣装一式を身に纏うと、いよいよ本祭が近付いてきたなーと実感しました。
パレード5回踊りきれるよう頑張らなきゃですね

以上、札幌支部の近況を紹介しました。

本祭まで、あと1週間。

私も含め、まだまだ一人一人が迸りを表現するまでに至ってないかもしれません…
全国の仲間が札幌の地に集まり、過去最高の迸りを更新出来るよう、出来ることをしっかりやっていこうと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衣装について | トップ | 東北支部練終了☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿