GUSH な日常

みんな、Gush してる??

東北支部練終了☆

2016-06-07 | Weblog
6/5(日)に東北支部練習がついに終わりました
遠方組のかよぴーさん、槙ちゃんも来てくれて、前日練習よりも前に全会場のパートで踊ってみました







※写真には写ってないけど、当日はぼーちゃんとモッティさんもいますよ

いやー…思った以上に頭の切り替えが難しい
当日は会場毎に時間があくから、しっかりと事前確認をしようと思います

本祭でのスタッフは初で、東北支部の人数は去年の本祭から倍増。初Gushも2人。
正直、始まった当初から不安が強かったですが、各メンバーの頑張りや協力もあり、どうにかここまでこぎつけられました

あとは成果を存分にぶつけようと思います

残り数日ですが、掲示板でカウントダウン始まってるので、皆さんぜひぜひ書き込んで下さいね
http://www1.rocketbbs.com/412/gush.html
同じ日に何人書いたって構いません(笑)
ぎりぎりまで高め合って行きましょう

東北支部のえんどぅでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【 本祭まで、あと1週間!! 】 | トップ | いよいよ集結! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿