GUSH な日常

みんな、Gush してる??

春うらら

2008-03-21 | Weblog
暖かいですねぇ…

掲示板でも盛り上がってたみたいだけど、昨日はGushがない休日でしたね。

みんな色々活動してたのかな?
お彼岸なので、六花亭にはぼたもちが売ってました。買っちゃいました。久しぶ
りに食べましたよ
小さい頃はおじいちゃん、おばあちゃんがよく作ってくれたなぁ…と
いつも作ってもらってたぼたもちを買うなんて変な感じ。

ちなみに、あたしの場合あんこは少しでいーんです。しかも、つぶあんしか食べ
ません。あのもち米が好きなんです

六花亭のぼたもちおいしかったですよ。あたしの買ったのは
『ぶっかけぼたもち』
で、丸いぼたもちではなく、もち米の上にあんこをベターっとのっけてるだけで
す。これが、甘すぎずオイスィー☆

期間限定ですのでお試しあれ


さーっみなさん!今週末からプロフィール書いてもらいますよ。顔写真も取りますよ
親睦会前にはみなさんのお手元に届けたいので、ご協力お願いします!


(今朝地下鉄でみんな春物の装いをしてた。あたし、冬物の格好…出遅れだーしもむ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男らしい? | トップ | 3月22日 練習報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿