GUSH な日常

みんな、Gush してる??

男らしい?

2008-03-19 | Weblog
昨日は卒園式でした(職場のね)
3年間を共に過ごした子ども達が卒園していく姿に、グッとくるものがあった



あの子、焦って空回りばかりしてたなーーー

あの子はトイレに大量のタオルを詰め込んで、大洪水にしたなーーー

あの子は入園から何ヶ月も大泣きしてたなーーー




・・・そんなことを思い返してたら涙がこぼれた




いろんな子がいて、直前まで本当に卒園できるの??って思う子もいたけど、
卒園したら、次に会うときには小学生の顔になっちゃうんだよね。
不思議です。




式が終わって、みんなが帰る前に母達と会話出来る時間があったんだけど、
そのとき、あるお母さんに言われたんだ。

「先生って、男らしいですよね」

それは、ある問題があったときに言い訳しなかったからってことで、
褒め言葉らしかったのですが・・・・ちょっと複雑な気持ちになりました




そういえば、いつからか人前で泣けなくなったな。
打ち上げでは、みんなの泣き顔に胸がいっぱいなんですけどねきっと。
って、今から打ち上げを想像してしまったくらいにして

まずは本祭だよね~~☆笑


あ、でも親睦会の日程は4/19に決定
お店も予約したよ
またお知らせしますね


(昔は泣き虫だったノニ。あき)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乗っちゃった♪ | トップ | 春うらら »
最新の画像もっと見る