GUSH な日常

みんな、Gush してる??

3月22日 練習報告

2008-03-22 | Weblog
今日は5回目の練習でしたね
ベテランリーダーさんがいなくて
不安だった方もいたかと思います…すみません
また復習もしていきますので★

さて、今日は前回進んだ3エイトを復習して、
その後続きの1エイト進みました!
さらに、イントロ部分も1エイト振り落とししましたよー
クルクル回るところです。

後半、足の運びが難しい部分もありましたが、
みなさんイイ感じでしたよ♪
徐々に慣れてくるので、焦らず頑張っていきましょう

あ、あと、今日はプロフィールの記入用紙を配りました。
明日からも、練習に来てくれた人にどんどん配っていくので、
書けたらスタッフに渡して下さいね。ちなみに〆切は4月6日です
併せて顔写真も撮っていきますよ


(今すごい腹痛と闘ってます。わかな)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春うらら | トップ | 3月23日練習報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿