GUSH な日常

みんな、Gush してる??

十勝方面へ・・・

2007-08-23 | Weblog
火曜、水曜と仕事で十勝方面へ出張してきました。
朝7時に岩見沢を出発、
そして、日勝峠を越えて、裏道に入り、
芽室町を抜け、帯広市内へ。

あれ、1ヶ月ちょっと前にも通ったような。。。
Gush音更(まきさんのダンスを見に行こう!!)ツアーと
同じルートでした

そのあと、十勝川温泉街を通り、池田町に入り、
集合場所の本別町に到着

この2日間は、十勝方面30℃越えで、
久しぶりにめっちゃ暑かった~

そして、この暑さの中、
検討会をする現場(もちろん山だよ)を
歩く、歩く、歩く、歩く・・・・・・
殺されるかと思いました
極めつけが、宿泊場所・・・
この暑さの中、
冷房なし、窓を開けて自然の風(でも、風が入ってこないんだぁ・・・)、
一昔前の頭でっかち、首が伸びない扇風機1台のみ
温泉つきだったから、十勝のモール温泉でお肌すべすべ
でも、あがったらまた汗でべたべた
もちろん、暑くて夜は寝苦しくてよく眠れませんでした

昨日帰ってきたんですが、
岩見沢の涼しいこと、涼しいこと。
もうしばらく暑さはいらないですね

さて、仙台についても少し書きましょう。
えーと、仙台遠征を決めてくれた方が、
少しずつですが増えてきました~。ありがと~☆
〆切までもう少しあるので、
迷ってる方からの朗報をお待ちしております♪♪

(本別町でカスタードクリームたっぷりのめちゃうまシュークリームを食べれて
超幸せ気分だったのに、池田町から日高道の駅まで車を運転して結局
グロッキーになってしまったひろみねぇでした

(だって、夜あまり眠れなかったから道中眠くて眠くて・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食わず嫌い | トップ | 明日から »
最新の画像もっと見る