GUSH な日常

みんな、Gush してる??

明日から

2007-08-24 | Weblog
いよいよ仙台遠征に向けて練習が始まります!

Gushにとっては2年ぶりの遠征ですね。
まだまだメンバー募集中ですが、
まずは、今回も頼もしくて熱いスタッフが揃いました!
心強いかぎり

あきちゃんをはじめ、みんなが同じ気持ちで
同じ方向に強く進んでいるのを感じます。
私もかげながら精一杯支えてまいりますぞ


HPも盛り上がっていていい感じですねぇ!
(みんなの文才にも感嘆!)

わたくしも本日から時々ブログに参加させていただきます☆
おつきあいくださいまし


さて。明日からの練習、
札幌ソーランに参加した人は、すでに振りがはいっている状態。

でも、あの時と同じ状態でいくんじゃ意味がないと思うのです。

だから、
「自分はこれをもっていける!」と思える「何か」を
見つけれる練習にしたいです。
たとえば、6月よりも「レベルのあがった踊り」でもいいし、
「人との輪」でもいいし、「ちょっと深くなったGushへの想い」とかね。

そんなのをたくさんもってみちのくの地へいけたらいいな~と。

そしてそこに、新しいメンバーのエネルギーが加わるのです!
ステキなことだね


今までとはちょっと違う練習方法も考えていますよん。
Gush2007をさらに楽しみ、追求しましょう!

遊び要素なんかも取り入れつつ、1ヶ月の練習を
充実したものにしていきたいと思っています!

みんな来てね。
では明日~☆


(このブログ、代わりにあきちゃんにUPしてもらってるの。
 早くパソコンなおさねば… 久しぶりのにもでした)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十勝方面へ・・・ | トップ | ♪主役奪われた~ »
最新の画像もっと見る