gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

6月14日(日)のつぶやき その1

2015年06月15日 04時03分50秒 | 日記

マッチング出来ずにフェイト見るマンにならざるを得ないッ!


トゥルーじゃなくてグッドエンドでもええんやで(´・ω・`)


とりあえず、フェスは投票をギリギリまで引っ張ってから少ない方に入れるほうが良いんかなぁ。次回は改善されるだろうし、あんまり意味なさそうだけども。


ラブコメとワカメがいないとツッコミポイントが少なすぎるw


セイバーさん舐めプ終了のお知らせw


まあ文章を重ねて重ねて最高潮に達してからの決着だけど、アニメだと一瞬だからちょっとあっけなくもあるかなぁ。


来週が一番いいところなわけね(;゜∀゜)=3ムッハー


深夜枠にスマプリのCM持ってくるとか、完全に大きなお兄ちゃんむけアピールw


露骨なお色気アピール!今回は本気やでぇ!


ミチルが傷心してるところとか微塵も無いんですが、それは…。


ゆっくりギャグ出来るほど尺にあまりがあるとは思えないけどなぁ(´・ω・`)


あるいは2期は記憶がリセットされたアイラが元の自分と自分を比較して色々迷いながらもう一度結ばれる、ぐらいの2段重ねの構想があったりとか。


@hiro1587 とりあえず、サプライズでお返しして今回は終わり、ぐらいですかなぁ


よし、おじちゃんが胸をさすって(;゜∀゜)=3ムッハー


自分のオムライスに自分でハートかくのw


ここは愛しさがこみ上げて思わず抱き寄せてしまうぐらいの感情の盛り上がりがあるのでは・・・と思ったら普通に寝だしたツカサマン


ここで幸せな恋人生活を描いて今後とのギャップにしようとするのは妥当だと思うけど、この作品の世界観ならではのイベントは特に無くて、今後への伏線的な仕込みもなさ気で、流石に不完全燃焼気味に感じる(´・ω・`)


【祝】ToHeart2・久寿川ささら役などで有名な声優・小野涼子さんが入籍! otakomu.jp/archives/26789… pic.twitter.com/PhWCO5Kxzu

ぐりもえさんがリツイート | 217 RT

ついに痛車でヘスティア様!例の紐も装備されてる! #danmachi pic.twitter.com/akJUqABP4s

ぐりもえさんがリツイート | 245 RT

どうだー!はははー!酒もタバコも車もやんない現代人男性がTCGとソシャゲに金をつぎ込んで幸せを得る姿は美しいだろう!!

ぐりもえさんがリツイート | 1242 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。