gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

6月14日(日)のつぶやき その2

2015年06月15日 04時03分51秒 | 日記

スプラトゥーン始めました。バラ撒くのは銃弾、ブチ撒けるのは赤ペンキのみ。セインツロウだしな pic.twitter.com/s7VuXR1zCV

ぐりもえさんがリツイート | 3368 RT

アオリちゃんとホタルちゃんのダンスを正面からもっと高画質で (1:53) nico.ms/sm26484489 #sm26484489


【告知】アキバBlogさんにて、7月30日発売の『英雄失格 という訳で、世界を滅ぼします』のキャラクターラフを公開中です。元・勇者→現・破壊神、赤いジャージに身を包み、すぐに世界を滅ぼそうとするエリカさんがヒロイン。む、胸がある……!?blog.livedoor.jp/geek/archives/…

ぐりもえさんがリツイート | 43 RT

会話中に鼻水垂れてくるカナシミ…。


一般「新刊(18禁)2冊」
サークル「おいおい、ここは絵本売場じゃねーぞ嬢ちゃん。読みたいならおうちに帰ってぐりとぐらでかけ算でもしてな」
一般「……」(懐から身分証を出す)
隣のサークル(意外そうに口笛を吹く)

#ハリウッド版コミケ

ぐりもえさんがリツイート | 15202 RT

きのこたけのこ戦争ってもう2個しかないんだから2個食べろよって気持ちになるけど、ブルボンの袋菓子シリーズはもう春秋戦国時代って感じで負けられない戦がそこにある。私はバームロール国。 pic.twitter.com/nPH3eIseEz

ぐりもえさんがリツイート | 9985 RT

ルーベラこそ!海内無双の剣よ…!!( ー`дー´)キリッ


地下の阪神百貨店横の古い串カツ屋さんが閉店した模様 pic.twitter.com/u4e8DCbbxi

ぐりもえさんがリツイート | 72 RT

ごはんとパンよえいえんに #Splatoon pic.twitter.com/TrAgZUJojh

ぐりもえさんがリツイート | 1479 RT

ちなみに伊藤がなんでこんなことを言うかというと、自分も講師や教本の仕事ほしいから。

いいか、お前ら! デビュー済みのプロが創作論を語るときってのは、たいてい「講師の仕事がほしい」ってときだからな! 80%以上の確率で! あとは酒飲んでるとき!

ぐりもえさんがリツイート | 10 RT

唐突に解禁だなっ! 「これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド ~人生、やっぱりしゃーなしだ!Blu-ray Box~ 」10/30(金)発売決定!
kadokawa-anime.jp/zombie/2015/06…

ぐりもえさんがリツイート | 142 RT

ウチの子に『ゲームやった時間と同じ時間勉強すればどんだけゲームしてもいいよ』って言ったら朝5時起きして2時間スプラトゥーンやって2時間勉強するローテションをエンドレスでやってるので
勉強のためにゲームを禁止する親御さんに見せつけてやりたい( ̄▽ ̄)

ぐりもえさんがリツイート | 5616 RT

お仕事した時間だけゲーム出来れば良いのに…と思ったけど、その理論で行くと残業した分だけゲームしてOK→睡眠時間削るのは自由な!ってなる未来しか見えなくてそっと瞳を閉じた(´・ω・`)


ごはんvsパンと思いきや、蓋を開けてみればごはん勢のパンの奪い合いな件 #スプラトゥーン pic.twitter.com/3lttUV2LTp

ぐりもえさんがリツイート | 1932 RT

@fioo1 掃除中に触ってブラックアウトとか日常の出来事でしたが、買うなら夏アニメ始まる前ですね(・∀・)ニヤニヤ


@fioo1 おうふ、配線で先にレコーダーのほうをアンテナ側にして録画&そっちの画面で見る感じでやらないとすね。接触悪くなってるだけなら急に映るようになるかもですし、刺したり抜いたり頑張って下さいまし(`・ω・´)ゞ


いっぺん録画ミスって以来、帰ったらすぐにテレビとレコーダーの画面がちゃんと映るか確認するマンになったのが俺です。B-CAS接続不良ダメ。ゼッタイ!(´;ω;`)ブワッ


昨日18:00のフェス開始後しばらくの間通信が混雑し、ご参加いただけない状況が続いておりましたが、同日23:00に解消いたしました。
しかしながら、今回の「フェス」では、ごはんチームの方が対戦に参加しにくい状況が続いていたことを確認いたしました。

ぐりもえさんがリツイート | 2063 RT

投票率はごはんチーム57.3%、パンチーム42.7%でした。
多くのお客様からご意見を頂戴しております。
今後、改善に努めますので、引き続きスプラトゥーンをご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

ぐりもえさんがリツイート | 6565 RT

マッドマックスの試写会に参加。こりゃ、とんでもねぇ映画だ。全編ほぼゲテモノカーチェイスで、胸にV8エンジンぶっこまれたかのような興奮の鼓動がいまだに鳴り止まない。キャラもアクションも“マッド”っぷりは間違いなくシリーズ最狂。狂気に浸る快感は映画史上最高かも。#マッドマックスヤバい

ぐりもえさんがリツイート | 140 RT

以前描いた女装ショタ漫画を読んだ知り合いの女性から「バッグもポーチも持たずに外出してるからコイツ女装はしてるけどメンタルはまだ男だな・・・はやく完全に堕としなさい」というありがたいアドバイスを頂きました

ぐりもえさんがリツイート | 1512 RT

明日放送のめざましテレビ6時20分から6時30分の間にチラッと岡崎に捧ぐが紹介されるらしいです。ほんとにチラッとだと思いますが、よろしくお願いします~!

ぐりもえさんがリツイート | 91 RT

「徹子のヘヤッ」っていうダジャレがどうしてもやりたかったときに出来心で描いた過去絵 #これ見た人はウルトラマンの画像を貼れ pic.twitter.com/Lin0Wae7VH

ぐりもえさんがリツイート | 2775 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。