gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

3月23日(月)のつぶやき その1

2015年03月24日 13時12分13秒 | 日記

【3期支援 MAD】 境界線上のホライゾン Ⅱ 【それぞれの信念】 (2:25) nico.ms/sm25416365 #sm25416365


【静止画MAD】できない貴方が、くり返す。【デート・ア・ライブ】 (2:35) nico.ms/sm25317698 #sm25317698


【MAD】 Waiting for The Moon 【安達としまむら】 (2:04) nico.ms/sm25194123 #sm25194123


【MAD】聖なる夜にwith you 【明日、ボクは死ぬ。キミは生き返る。】 (3:38) nico.ms/sm25195968 #sm25195968


【CS6】 よし×けい 【ラノベ作家 美少女化 百合小説】 (1:00) nico.ms/sm25850399 #sm25850399


【本人が叩いてみた!!!】ROOKiEZ is PUNK'D 『リマインド』 (4:15) nico.ms/sm25819776 #sm25819776


【麻枝准】ひきこもりの唄【作詞/作曲/歌】 (6:33) nico.ms/sm25760717 #sm25760717


『未確認で進行形』再放送ありがとうございましたー!!3ヶ月あっという間でした。改めて見ても可愛いし動くし背景もBGMも凄いですね…。 漫画の方はのんびり続いておりますので読んでいただけたら嬉しいです。#未確認で進行形 pic.twitter.com/ypfnE8mnA4

ぐりもえさんがリツイート | 865 RT

TVアニメ『山田くんと7人の魔女』ロングPV: youtu.be/FJVbuARH2sI @YouTubeさんから


うわ! 本日11時解禁で、とんでもないニュースが!
「73歳の新人声優・井荻翼がアフレコデビュー!?
 TVアニメ「ガンダム Gのレコンギスタ」感動の最終回!」
富野由悠季総監督が声優デビュー!

ぐりもえさんがリツイート | 433 RT

むー、ツイッターとは連携できてるけど、ユーチューブのほうはなんか繋がらんでござるなぁ。動画とかどんな感じに上がるんか試したかったんだけれども。


【再入荷】1/7 浅間・智(マックスファクトリー)再入荷です!→ 1999.co.jp/10192217 梅組一の魅力的なボディラインの浅間・智を、頬を染めて振り返った魅力溢れる姿で再現! #境界線上のホライゾン pic.twitter.com/ZxqMtfsbNC

ぐりもえさんがリツイート | 6 RT

そしてそして、コリュですっかり定着した感のあるアブコリュート・デュオTEA PARTY(違う)のコミックスも好評発売中なのでコチラもどぞよろん!( ・`ω・?)? pic.twitter.com/N7C9K8wylO

ぐりもえさんがリツイート | 33 RT

新刊の告知です。3月31日に角川スニーカー文庫より新作『東京侵域:クローズドエデン』第一巻が発売となります。ムシウタ完結から時間がかかってしまいましたが、ぜひ手にとっていただければ幸いです。

ぐりもえさんがリツイート | 94 RT

録画アニメをブルーレイに焼く作業がめっちゃ貯まってて辛いorz でも春アニメ始まる前に容量確保しないと(´・ω・`)


成功する人は知っている! コードギアス 5分講座: youtu.be/eivsMEui9Bw @YouTubeさんから


いま盛り上がっているまとめをお知らせします。「イラストレーター・あきまん氏「アムロのニュータイプ能力の凄さ」をアニメ本編からも引用して解説!」 togetter.com/li/798568

ぐりもえさんがリツイート | 5 RT

ニトログ更新されました。 最終回を迎えたニトロお絵かき配信のまとめです!”「ニトロプラスお絵かき配信(肉)」第5回” →nitroplus.co.jp/staff/blog/201… pic.twitter.com/8BTHJYGb7J

ぐりもえさんがリツイート | 194 RT

『ですよね』とかいかにも普遍的みたいな言い草ですがわたしがコミュ障なだけな可能性ありやなしや。 pic.twitter.com/Tb8hgJCXlE

ぐりもえさんがリツイート | 6248 RT

03月25日発売の丈月 城さん著クロニクル・レギオン2
王子と獅子王 のイラスト描いております。
dash.shueisha.co.jp/bookDetail/ind… 
よろしければよろしくですよー pic.twitter.com/qdSCKA4Zrr

ぐりもえさんがリツイート | 107 RT

『パズドラ』超ベジットのさらなる上方修正決定!
app.famitsu.com/20150323_50635… #パズドラ pic.twitter.com/PS2lCJct7g

ぐりもえさんがリツイート | 8 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。