gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

12月21日(月)のつぶやき その1

2015年12月22日 04時01分53秒 | 日記

@yumemin_ ほうほう。というか、ニャンターどうやってなるのかすら判ってないマンw


@yumemin_ 装備初期装備だけど闘技場だからいけるんかな


倒してからブーメランの投げ方わかったまんw


@yumemin_ ほうほう、あとは拙者のHRが上がってからですなw


大剣が使えない時点でかなりお通夜モード感w


@fioo1 闘技場だけだから((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル


@yumemin_ まだどれを受ければ良いのかすら判らないw


@yumemin_ いや、キークエは受けないとだけども、実際の難易度とか判ってないからなあw


村とか関係無しで集会所のキークエをしないと上位に上がれないんだったかしら。


@yumemin_ ごめんなさい、ゲームカード抜けちゃったでござるorz


@yumemin_ 持ち帰りの時たまに抜けちゃってる。なんぞ接触悪いのやもしれませぬ。いそぎ復旧中


@yumemin_ ニャンターつええwそして初エリアル使いにくいw


@yumemin_ ありがとうございます(`・ω・´)ゞ ジャンプ貯めギリ出せるようになってから出直しますw


耳栓無いのに乗っかりたがりマン過ぎて恥ずかしい。しかもロアルドロス風情に振り落とされるとかw


プレミアムも入れないんですね…。テレビ東京でご覧になれる方は譲り合っていただければ。 #onepunchman

ぐりもえさんがリツイート | 215 RT

あら、これでクロオビ装備作ったら当分楽できるんじゃね?胴系統倍加と大剣で勝つる!(;゜∀゜)=3ムッハー


よし、胴系統倍加が異様にレアっぽいから、腕と足はクロオビで作れるようにキープしつつ、大剣も作れそうね。上竜骨が出るまでは既存の防具で乗り切るか。


ねえ早く帰って来てね アニメワンパンマン...!!

ぐりもえさんがリツイート | 1290 RT

公式が出たな。『封神演戯』3巻、1月25日ぐらいにダッシュエックス文庫より発売されます。かなり骨太な内容にできました! よろしくお願いします! あと1月18日には『不戦無敵の影殺師』6巻も出ますのでよろしく! 『天上』編に突入です! 今回も大変だったけどいい本になったよ!

ぐりもえさんがリツイート | 23 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。