gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

12月20日(日)のつぶやき その3

2015年12月21日 04時02分09秒 | 日記

積みラノベは罪だけど、積みアニメは趣味だから( ー`дー´)キリッ


むしろ最近は読み終わってから感想書けないまま次の新作が出てそっち読む負のスパイラルだから(´;ω;`)ブワッ


レイア奥さんどころかクック先生にすらお会いしていない拙者はどうすれば(´・ω・`)


冬コミはアイドルマスターシンデレラガールズ制服本を予定しています
よろしくドウゾ… pic.twitter.com/EgPHtrXBTi

ぐりもえさんがリツイート | 723 RT

@yumemin_ 闘技場出てれば手助けしたかったけどもw


@yumemin_ お、今から初見の俺を連れて行きますか!(死亡フラグ注意)


今回の闘技場どの敵なんかな。wiki調べてみよう


@yumemin_ らじゃー。とりあえずギルカ交換ですな(;゜∀゜)=3ムッハー


@hiro1587 序盤攻略本すら買ってないマン。大丈夫、師匠が全部狩ってくれるよ!


@yumemin_ システムよく判ってないからいろいろやっちゃってくだしあw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。