gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

1月14日(木)のつぶやき その1

2016年01月15日 04時04分07秒 | 日記

作品のことはよく知らないんですけど戦車のアニメの姉御肌で部下思いで弟がいて身長156cm愛知出身で恋愛小説読むのが趣味で読書が日課の17歳ドリルツインテ愛称ドゥーチェ・アンチョビこと本名:安斎千代美という娘が可愛かったので描きました pic.twitter.com/ModQSG9tFj

ぐりもえさんがリツイート | 2850 RT

ようやく見れたけどグリムガルは良いぞ。原作読んだらもっと良いぞ(●^o^●)


【440RT】PS4『初音ミク ProjetDIVA FutureTone』の収録曲は213曲!?すげえええええええ otakomu.jp/archives/33857… pic.twitter.com/uUeq7qGqLH

ぐりもえさんがリツイート | 20 RT

「押切蓮介の実録コミック!オーディンスフィア レイヴスラシルを追え!」ついに完結!ヴァニラウェアへの取材などもございます。ぜひ、ご覧下さい。 atlus-vanillaware.jp/osl/comic/ #オーディンスフィア pic.twitter.com/qTOPsxnrfY

ぐりもえさんがリツイート | 64 RT

杏に制服着せただけシリーズ pic.twitter.com/qqw4AeNpWS

ぐりもえさんがリツイート | 1875 RT

とうらぶ一周年おめでとう!!!!! pic.twitter.com/5LfPH2ArxI

ぐりもえさんがリツイート | 25629 RT

上方落語の桂春団治さん死去 華やかな高座姿で人気 bit.ly/230eFeV

ぐりもえさんがリツイート | 43 RT

[ごちうさ]画面をクリックするとおっぱいが揺れます。 改 pic.twitter.com/EAiPEi0z2l

ぐりもえさんがリツイート | 1817 RT

そろそろ戦艦にしてくれても… / MtU さんのイラスト #nicoseiga #im5489367 nico.ms/im5489367
ニコ静デイリー1位!戦艦になりたいのなら…わかるよね?

ぐりもえさんがリツイート | 27 RT

彼氏のことをかれぴっぴとか言ってた人は結婚したら夫のことをおっとっとって言えよな。

ぐりもえさんがリツイート | 25520 RT

『銀河英雄伝説タクティクス』ついに始動!1月21日よりプレオープン実施、記念キャンペーンも ift.tt/1l8dnMM

ぐりもえさんがリツイート | 34 RT

【速報】荒木先生、また若返る pic.twitter.com/vFinpqWoJI

ぐりもえさんがリツイート | 3903 RT

「TOKIOが建設会社立ち上げて独立ならわかるけど」 悔しいけどわかる #nhk pic.twitter.com/4Y2CK2IR0x

ぐりもえさんがリツイート | 3595 RT

「アクティヴレイド」より妹ちゃん。1話冒頭にちらっとでてます。
幼女が足りなきゃぶっこんでいくスタイル。 pic.twitter.com/6XkskVv7jC

ぐりもえさんがリツイート | 489 RT

1月のファンタジアニコ生は、「第28回ファンタジア大賞」大特集!
nico.ms/lv248806999

1月18日(月)21時スタートです!
タイムシフト予約をお忘れなく! pic.twitter.com/Uzchh9SDVo

ぐりもえさんがリツイート | 87 RT

【「刀剣乱舞-ONLINE-」サービス開始 1周年記念】
大和守安定・加州清光・鳴狐・厚藤四郎を、汲田氏に描き下ろし頂きました! #刀剣乱舞 #とうらぶ pic.twitter.com/QewSmeOuAN

ぐりもえさんがリツイート | 40663 RT

冬コミで導入した自動製本マシン、どんな感じで作れるのか動画を撮ってみた。 pic.twitter.com/4qZh0YbbuB

ぐりもえさんがリツイート | 18722 RT

前にフクロウさんの描いた女の子の衣装が可愛かったので、ボクも描かせていただきましたわ!!!!着物の時、ちょっと身長高すぎたかもなってことで調整も含めてッ!!!!! pic.twitter.com/Tw7DGyN9he

ぐりもえさんがリツイート | 455 RT

バカンスゲーム「DEAD OR ALIVE Xtreme 3」の発売日が3月24日へ変更 4gamer.net/games/314/G031…

ぐりもえさんがリツイート | 33 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。