gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

1月14日(木)のつぶやき その2

2016年01月15日 04時04分08秒 | 日記

【俺ちゃんR指定の通達を受ける】ライアン・レイノルズ主演映画「デッドプール」が、全米では2月12日に公開になるが、正式にR指定(18禁)となった。 pic.twitter.com/Sk9qGom3s1

ぐりもえさんがリツイート | 2337 RT

【オーディンスフィア レイヴスラシル発売日!】
今回はとにかく買ってくださったお客様全員に最後まで遊んでいただけるよう考えました。8年の時を経て生まれ変わった本作をよろしくお願いいたします。(ディレクター:大西) pic.twitter.com/qsFUglHag8

ぐりもえさんがリツイート | 995 RT

【ハルチカ】
plusoneONLINESHOP Blu-ray全巻購入特典【なまにくATKさん描き下ろし B0サイズWスエードタペストリー】
ラフイラスト公開します!

plusoneservice.jp/lp/haruchika/ pic.twitter.com/Nv8k9WhMgW

ぐりもえさんがリツイート | 46 RT

なぜ世論はいつまでも「オタクはみんな本当は現実の恋がしたいのにできないからオタクやってる」って思ってるんだろうか。なぜ勝手に自分らの価値観の土俵に引きずり込んで可哀想がるのだろうか。「コアラってユーカリが美味いと思ってて可哀想。唐揚げの方が美味いのに」って言ってるようなもんだぞ

ぐりもえさんがリツイート | 12204 RT

著者:橘公司(Speakeasy)、イラスト:はいむらきよたかが送る「いつか世界を救うために-クオリディア・コード-」第2巻が1月20日に発売!お楽しみに♪♪fujimishobo.co.jp/sp/201507itsuk… pic.twitter.com/zC14XNiRtu

ぐりもえさんがリツイート | 111 RT

この絵が、お嬢様が素手でバルバトスボコった後に見えて勝手に震えてた pic.twitter.com/Wgoi5igsNv

ぐりもえさんがリツイート | 899 RT

「ブログのアクセス数上げたいなぁ!(;゜∀゜)=3ムッハー」って言われて反発感じるのってブロガーじゃない人だけじゃね?自分でブログやったことある人なら「上げたいね、上がるといいね(●´ω`●)」で普通に共感すると思うけども。実際に上がるかどうかは別問題として。


@hiro1587 いや、ツイッターに移動したのも記事上げ告知してアクセス数上げるためって場合は結構あるはず(自分がそうだったので)だから全員がそうというわけでは無いはず。


@hiro1587 今からでもアフィ生活目指しても良いのよ。その金でモノ買ってまた記事あげて永久機関だぜヒャッハー!


@hiro1587 拙者無料ブロガーでござるゆえ(´・ω・`)


昨日の読売新聞で渡先生が紹介されてましたよ!凄いですね!!それにしても新聞に踊る「ぼっち」の二文字のインパクトたるや…!あぁ、もっと皆んなにぼっちラジオを聴いてもらいたい~!!CD好評発売中です!!ぼっちの真髄、ここにあり! pic.twitter.com/yhqG7uKJ0b

ぐりもえさんがリツイート | 800 RT

主婦が書いた修造かるたのレビューが秀逸だった。 pic.twitter.com/zG1kJ9gT5v

ぐりもえさんがリツイート | 6795 RT

子供達の書き初めが、自由すぎる。 pic.twitter.com/CpKdzRTsTx

ぐりもえさんがリツイート | 12512 RT

速報:インドネシアのジョコ大統領は、首都ジャカルタの爆発について、テロ攻撃だったとの見方を示した。 bit.ly/1P2drf2

ぐりもえさんがリツイート | 75 RT

北海道では地震で震度5とかを食らっても、あまり建物などに被害はない(津波のみ例外)。
なぜなら、震度5程度でやられる建築物は冬の積雪に耐えられないからだ。

ぐりもえさんがリツイート | 1241 RT

銀河旋風ブライガー1話「情け無用のJ9」 
お呼びとあらば、即 見逃し配信先:
videomarket.jp/title/041397?r…
今なら会員登録もナシで見ることが出来ます!
※1週間後に無料ではなくなります pic.twitter.com/aqoTrusyuU

ぐりもえさんがリツイート | 649 RT

【重版出来】『灰と幻想のグリムガル』コミックス第1巻、重版出来♪ 納品まで今しばらくお待ちください! 皆さまへの感謝の気持ちを込めて、奥橋先生描き下ろしイラストを公開! 原作小説&TVアニメと併せて、応援よろしくお願いします。 pic.twitter.com/c321lwOZmQ

ぐりもえさんがリツイート | 52 RT

AC『ブレイブルー セントラルフィクション』Act2オープニング映像公開!実装は1月28日 inside-games.jp/article/2016/0… pic.twitter.com/MiM2edFfWj

ぐりもえさんがリツイート | 34 RT

「BLAZBLUE CENTRALFICTION」Act2 オープニング映像 youtu.be/KmwsGeiV1F4 @YouTubeさんから


何で男子トイレとか女子トイレに繋がってるんだw


ばあちゃんのかかりつけ薬局のロゴがメタリカだった pic.twitter.com/it4FYtCEZy

ぐりもえさんがリツイート | 9198 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。