gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

11月08日(日)のつぶやき

2009年11月09日 00時06分04秒 | 日記
01:19 from web
この時間にまいんちゃんリストを見たら、それなりに生徒会実況リストとしても機能していた件w
01:22 from web
生徒会の6話は一応見終わっているものの、5話は作業しながら流していたので音声しか聞けていなかったり。ドラマCD状態orz
01:27 from web
ほわるばとけんぷファーは2週溜まっている状態。
アスラクラインと聖剣は見終わっている状態、といったところなものの、巡回とトラックバックの送受信を行う所までの時間は取れそうに無いので厳しい感じ。なので、先に電撃の新刊を読み進めて行こうかなと。
01:28 from web (Re: @kizaminatto
@kizaminatto もうそこでしたか!あれ?音声聞いたはずののにあんまり覚えてない・・・だとww
01:35 from web
深夏回なのに髪おろしたところ見て無かったとか、そもそも水着回なのに水着見て無かったとか、メディアの違いを理解出来てなかったww
01:49 from web
fripSideの2代目ボーカルが声優の南條愛乃さんだったことも最近まで知らなかった管理人です。普通に歌上手だなという感じで聞いていたり。ダカーポ2の小恋とかCANAANのマリアの人と言われて驚くなど。
http://ja.wikipedia.org/wiki/FripSide
09:26 from web
いただき~マンモス!!
☆天体戦士サンレッド FIGHT. 32 (2期第6話)の感想レビュー
http://blog.goo.ne.jp/gurimoe/e/abce2c2eda5a8e8111118c4b4be489e1
11:28 from web
狼と香辛料読了。内容でニヤニヤしたことは言うまでもないとして、あとがきで本編の物語も終盤へ・・・的に書かれていてしんみりしたり、新作の準備も始められているとのことでテンション上がるなど。
11:52 from web
フェイト/エクストラのバナーをブログに貼ってみましたなう。今後の情報に期待!公式→http://www.fate-extra.jp/index.html
13:05 from web
ミニゲームでお金が溜まったのでやや作業感が溜まってきた光の4戦士から、エルミナージュ2に浮気しようかとゲーム屋さんに行ったら案の定売り切れという罠。
テレポーターより性質が悪い罠だと言わざるを得ないorz
14:41 from web
そろそろどこかの出版社がアニメ情報誌みたいな感じでラノベの情報誌を作ってくれないかなと思うなど。ラノベージュみたいなw
17:09 from web
エルミナージュ2探しに行ったけど無かったので代わりにおおかみかくし買って来ましたなう。ジャンルが全く被ってないけど、他店より1000円安かったので満足。アニメ予習の為という大義名分でもあったりw
17:12 from web
ひょっとしてニュータイプも出てるんじゃないかと捜索して空振り、龍牙翔先生版のD.C.2コミック完結巻も買ってくるなど。当初の目的が全く果たされていませんが、それはそれで良しw
17:35 from web
成田先生、古橋先生、三田先生のアカウントをフォローさせて頂くなど。
18:09 from web
ダ・カーポコミック5巻読了。誰とくっつくのかはお楽しみに・・・と煽ってみる試み。
この終わり方なら、追加エピソードも十分に効果的で良かったかと。あとがきの先生のコメントに心温まりました。折込みチラシによるとダ・カーポシリーズもPSPで出るご様子。移植か新作か、詳細が気になります。
19:05 from web
初音島にもドラクエ9があるらしいですw5巻で完結!
☆D.C.? ~ダ・カーポ? ~5巻の感想レビュー(コミック版)
http://blog.goo.ne.jp/gurimoe/e/41462c3d6c72e156d3627c5d01d10c34
21:26 from web
ノーラ&エネク編が中編なのでメインですが、短編のほうもホロ視点ならではの女性らしさが必見です。
☆狼と香辛料13巻の感想レビュー(ライトノベル)
http://blog.goo.ne.jp/gurimoe/e/53e07b6db140685e3dc9e450665b9513
21:38 from web
メタスラ装備って部位毎に値段が違うのか・・・。剣は45000、ヘルムは25000だったかと。久しぶりにレフィカル地図あたりで稼ぎなおしても良いですが、川崎ロッカーでストップウォッチ使えばいくらでも好きなの取れるし、聖水で姿消せば敵にも会わなくてOKですよ~。黒いアフロだけ欲しい!
by gurimoe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。