gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

3月15日(金)のつぶやき その2

2013年03月16日 03時21分17秒 | 日記

@yumemin_ と、遠回しにおっさん呼ばわり怖い((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル


“ヨドバシでiTunesカード二枚目半額 ミリオンアーサー速報” htn.to/nbn3gi

ぐりもえさんがリツイート | 4 RT

ラノベの感想が貯まっている現実から目を背けるためにラノベの表紙を見て(・∀・)ニヤニヤするお仕事。


コーティ、かわいいよ、コーティ!「神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール3」特典でコーティの水着姿を堪能しよう! masterfileblog.jp/news/2013/03/1… @MasterFileblogさんから


エロ系イラストにはなぞの白い白線が入る→電子書籍版でオプションに課金するとB地区解放!とかなりそうですなw


しかし、読者は読むだけだから良いとして、作家さんやイラストレーターさんの作業量が膨大になる→刊行ペース遅れるとアレなので、今のままでいいんじゃね?と冷静に分析するワタクシw


@_hbas おっと、紙メディアなら4545し過ぎでパリパリになってしまうところが、電子書籍だったから助かったぜ…( ー`дー´)キリッ


俺ガイル@アニメ 『俺ガイル』ゲーム化決定!! dlvr.it/353VQQ

ぐりもえさんがリツイート | 2 RT

オタク.com : 劇場版「モーレツ宇宙海賊」は2014年2月ロードショー!新ビジュアルもきたー 0taku.livedoor.biz/archives/44193…

ぐりもえさんがリツイート | 23 RT

ゲーメスト編集部に入ったライターは、いつのまにかみんなゲームがうまくなっていたなぁ。これが「常識とされる事に自分が染まってしまう」ということか。

ぐりもえさんがリツイート | 7 RT

iphoneアプリ オタクカメラ。HK-変態仮面-。君も変態仮面になれる? pic.twitter.com/20qHIl0rTv

ぐりもえさんがリツイート | 246 RT

ガンダムブレイカー体験版ダウンロードなう。


【単行本でました】だから僕は、Hができない。ーカエサルの煩悩ー | 東雲龍 #pixiv pixiv.net/member_illust.…

ぐりもえさんがリツイート | 11 RT

というか、バックグラウンドでやって欲しかったw


電撃のイベントですけど、俺はメルルプラスの宣伝で呼ばれてるので、なんと!隠し玉には全く関係ありません!あしからず。

ぐりもえさんがリツイート | 53 RT

17日のオリエンテーションの準備中!展示物の一部をパシャり!カラーの生写真は当日の抽選コーナーの特典でーす!全七種類でーす! #photokano tbs.co.jp/anime/photokan… pic.twitter.com/Gbc5UCdPBb

ぐりもえさんがリツイート | 8 RT

【投稿】 【どこよりも濃い】白鳥士郎先生 ラノベのすゝめ 講演会【行けなかった人必見】 nico.ms/ar157583 #blomaga #ar157583

ぐりもえさんがリツイート | 2 RT

SAOのゲームは実況動画見かけないでござるな…。人口多そうな気がするんだけども。


フム…無双とはまた違った感じだなぁ。距離で撃ち分けるシステムは使いにくい印象だけど、慣れかな。まずはガンダムのパーツ頑張って集めてみようかしら。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。