gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

3月16日(土)のつぶやき その1

2013年03月17日 03時21分09秒 | 日記

ロックオンがよくわからないのと、何回まで復活できるのかが謎。


@yumemin_ カメラを手動で近づけるってことなの?マスター倒せたけどリトライ2回で戦利品ボッシュートされちゃった…(´;ω;`)ブワッ


赤い彗星長いよwなんでシナンジュなんだよw


デカイガンダムは当たらなければどうということはないなw


残り1分で2体のデカイガンダム倒してひゃっほーいと思ったら、隠しボス的にフリーダムと護衛のシナンジュ・スタインの集団出てきてアホかとw


しかし、ガンダムのパーツじゃなくてもっと攻撃力の高い腕やら武器やら手に入ってから挑むべきなんだろうなぁ。ある程度モデラーレベル上げて☆多い装備整えてからじゃないと無理ゲーっぽい。無限コンティニューだからクリアだけならともかく、ノーダウンはかなり難しそう。


でも、ちゃんとクリアしていけばシナンジュも作れるから無問題。課金のガンダムゲーでいくらかかったとか考えたら負けw


【80RT】「GJ部」公式サイトに謎のカウントダウン bit.ly/ZusUGw via @otakomu

ぐりもえさんがリツイート | 2 RT

オタク.com : 最近の若者は、感謝の気持ちでお菓子を渡す『サンクスキャンディー』が習慣化しているらしい lb.to/ZvTBe2

ぐりもえさんがリツイート | 3 RT

そんな人おるんかなぁ…。非実在若者感w


信奈新刊の終盤の盛り上がりにひとり号泣祭り。涙出過ぎて花粉症止まるレベル(´;ω;`)


【80RT】劇場版「TIGER&BUNNY The Rising」PV第一弾公開!すごく壮大だwwww&4月20日よりバンチャにて英語吹替版配信決定! bit.ly/Zw6CnW via @otakomu

ぐりもえさんがリツイート | 2 RT

【MAD】歪な殺人鬼と自覚のない女王様 (2:08) #sm20341319 nico.ms/sm20341319


【手描きガルパン】アンツィオ・フォー!【偽本編】 (1:43) #sm20329603 nico.ms/sm20329603


【90RT】【これ賭け】春アニメ「翠星のガルガンティア」ACEにて1~2話を収録したBD無料配布 bit.ly/10Zz7PD via @otakomu

ぐりもえさんがリツイート | 6 RT

OPの歌の出来がアニメの出来に直結しているなんて妄想です( ー`дー´)キリッ


ああ、でも新人声優さんばかり揃えたアニメは原作ファンでも…うん(´・ω・`)


@yumemin_ 配信で誰でも見れるようにしたのは神対応なんだけど、ほとんどテレビで見れないのが唯一にして最大の失敗で勿体無さ過ぎる(´;ω;`)ブワッ


@yumemin_ そこは録画しようよ(´;ω;`)ブワッ


ガンダムブレイカーはもうちょっとやりこんでおきたいけど、本編だともっとたくさんの機体使えるんだろうなぁ。とりあえず、シナンジュやZは出来そうだけど、フリーダムもパーツ落とすのかしら。


@yumemin_ ヒント:真のファンはブルーレイを買います( ー`дー´)キリッ


@yumemin_ 原作買って1人アフレコ( ´∀`)bグッ! 2軍のファンタジスタになりましょうw


@yumemin_ 癶(癶;゜ё゜;)癶 カサカサ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。