gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

10月9日(水)のつぶやき その2

2013年10月10日 04時13分10秒 | 日記

ブログ更新しました! azanoblog.blog35.fc2.com 
スピンオフコミック『東京レイヴンズ RED AND WHITE 1』発売。
そしてアニメ『東京レイヴンズ』第一話、BS11さんでは、今晩深夜24:00~放送です。

ぐりもえ@チョコボ鯖さんがリツイート | 22 RT

AMW公式HP ※pdf 電撃文庫『キノの旅』著者・時雨沢恵一&イラスト・黒星紅白による新作小説がニコニコ連載小説で先行連載開始 dlvr.it/4693lv

ぐりもえ@チョコボ鯖さんがリツイート | 1 RT

報告! 新作の『男子高校生で売れっ子ライトノベル作家をしているけれど、年下のクラスメイトで声優の女の子に首を絞められている。-Time to Play-』は、ニコニコ動画で先行連載されます。繰り返します、『男子高校生で売れっ子ライトノベル作家をしているけれど、年下のクラスメイトで

ぐりもえ@チョコボ鯖さんがリツイート | 642 RT

【再掲】 秋アニメ『ワルキューレ ロマンツェ』応援バナー公開 anima7.info/news/?id=17241 #walroma_a

ぐりもえ@チョコボ鯖さんがリツイート | 8 RT

そろそろバナー張り替えたいでござるなぁ。水色系のいい感じのやつ無いかなぁ。


しかし、チートでわざわざネット無双する必要があるのか、あんまわからんでござるな。こっそりソロで素材だけ集めて何食わぬ顔で混ざるとかのほうがまだそれっぽいかなーとも思うけども。


@nicc48 いや、本質的にはより狡猾なだけであかんでしょw


『飛べない蝶と空の鯱』テレドーム番組表出たようです! fantajikan.com/teldra/

ぐりもえ@チョコボ鯖さんがリツイート | 6 RT

@nicc48 いや、連中はそもそも別に悪いとも思ってないし、特段ナニも考えてないと思いますよwそのせいで他人のデータ壊したりする可能性にも気付いているのか故意なのかw


( 'ω')。oO(ライトノベルに限らず小説という媒体を僕は極めてSM的な存在と考えています。ストレスとカタルシスの反復構造がその中枢にあり、さらにSとMは一見相反するように見えてその実不可分の互いに重なり合い響き合う表裏一体渾然一体、つまりM男魂の発露こそ)

ぐりもえ@チョコボ鯖さんがリツイート | 9 RT

( 'ω')。oO(女の子にうんとひどく虐められたいけど、泣いてる女の子は可愛く感じるよねってことだよ) #などと供述しており

ぐりもえ@チョコボ鯖さんがリツイート | 7 RT

@nicc48 まあ、こっちが気付いて部屋から出たら逆に切れて晒したりされそうですし、逆にどんなプレイするのか観察するぐらいの気持ちでテキトーに遊んでれば良いんじゃね(´・ω・`)


せ、拙者下位ハンターでござるからw


らきすた10巻ゲーマーズ限定版、カバーイラストがらきすた×艦これコラボ。「こなたがまさかの島風のコスプレ!?」。11/9発売。 #akiba #艦これ

ぐりもえ@チョコボ鯖さんがリツイート | 5 RT

【30RT】『拡散性ミリオンアーサー』が劇場版『まどマギ』とタイアップ!10月末から bit.ly/17V7s4b via @otakomu

ぐりもえ@チョコボ鯖さんがリツイート | 4 RT

11月の新刊表紙絵が来たと聞いてガタッするだけの簡単なお仕事。
新刊/既刊情報|電撃文庫公式サイト dengekibunko.dengeki.com/2013/11/?cat=1


なんだこれは・・・これはたまげたなぁ 「俺と彼女が下僕で奴隷で主従契約」特集ページ fujimishobo.co.jp/sp/201310fanta… 

ぐりもえ@チョコボ鯖さんがリツイート | 10 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。