gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

10月9日(水)のつぶやき その1

2013年10月10日 04時13分09秒 | 日記

おー、レイヴンズ気合入ってるなあwこれだけ北斗可愛く描けてたらあのシーンとか楽しみですのうw


ほう、一人二役じゃないのねwこれはw


このラノ新刊もう出てるのね。アンケートはもう出したけど、スマホからだからちょっと心配。


【30RT】フジテレビと東映が新時代劇構想、映画『幕末高校生』製作 bit.ly/1feFeG9 via @otakomu

ぐりもえ@チョコボ鯖さんがリツイート | 2 RT

地元だと結構降り始めたけど、市内は意外と雨やんでてモヤモヤするなう(´・ω・`)


【せかつよ】第1話「アイドルレスラー誕生!」 (26:03) nico.ms/1381162580 #1381162580 #nicoch


略称せいよくなのかwというか、閲覧数おおいなニコニコw


@_hbas読み終わった本の処分的には良さげだけど読みにくいから…(´・ω・`)


結果的にはギンジーの行動があればこそ事態が進展したわけで、あとはみんな揃って生還するのみですな(;゜∀゜)=3ムッハー
ncode.syosetu.com/n1170bs/
「大英雄が無職で何が悪い」読んだ!
#narou #narouN1170BS


ああ、モンハンはルーター関係で繋がりにくかったりするみたいですな。そろそろ上位目指さないとギルクエ溜まりすぎてる感。


信じられないだだろ…明日もう、電撃の発売日なんだぜ…(積み本のやまを見ながら)


フランスの出版社が日本のやおい漫画につけてるマークが直接的すぎる件について pic.twitter.com/JZ1RtjwRt4

ぐりもえ@チョコボ鯖さんがリツイート | 1391 RT

@yumemin_ し、執筆速度早すぎるからノーカン…(震え声)


報酬にエロ写メとか、状況関係無くアウトな気がするけど、実際そういうの頻繁にあったりするんか無駄に気になるw


FFはようやくレベル45になってカンスト見えてきたけど、メインクエ詰まってるからまだ先が長そうでござる。


武士の情けでツイ消ししておこう( ´∀`)bグッ!


感想あと1冊終わらせたらアニメの方もなんとか書かないと。


アキバBlog このラノ文庫大賞 セクステット 「5人の先輩美少女とぼっち少年 ハイパー日常系コメディ!」 dlvr.it/468pp8

ぐりもえ@チョコボ鯖さんがリツイート | 1 RT

あら、間に合わなかったでござるなw


病院の待合室でモンハン中、ふと集会所を探してみたらひとつあった。
入ってみるとこの病院にずっと入院している子らしい。
一緒に上位ババコンガ狩りに行っただけなのにとても喜ばれた。ロビーにはそれらしき子は見当たらなかったが「また行こうね」と約束された。薫ちゃん、早く良くなるといいね。

ぐりもえ@チョコボ鯖さんがリツイート | 336 RT

ええ話やないか…(´;ω;`)ブワッ


『とある魔術の禁書目録&とある科学の超電磁砲』新ゲーム製作決定! ジャンルはパズルアクション fc2.to/7bhuIX やらおん! @yarare_kanrinin

ぐりもえ@チョコボ鯖さんがリツイート | 73 RT

パズルとドラゴンが交差するようなことになっちゃうのか(´・ω・`)


ヴァリアブルアクセル二巻の献本をいただきました!新キャラがいい味出してます。16日発売です。p.twipple.jp/b4ATK よろしくお願いします~

ぐりもえ@チョコボ鯖さんがリツイート | 6 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。