gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

1月19日(火)のつぶやき

2016年01月20日 04時01分36秒 | 日記

うーむ、トーマの相撲をしないとガンガン人が死ぬけど、自分で止めに行くとひょいひょい避けられて貢献度下がりまくりでござるなぁ。戦士の人数少ない時にどっちに真やいば当てるか迷ってる間に死んでるのが俺です(´・ω・`)


かれこれ10回ぐらい倒せてるけどベルト出ない(´・ω・`)


ゆぐまぐ 下書きだけで折れそう・・・ pic.twitter.com/TFMn9x8J8f

ぐりもえさんがリツイート | 680 RT

2話放送記念4コマその1「競技用グラシュ」 #あおかな pic.twitter.com/A8u51sb5KF

ぐりもえさんがリツイート | 257 RT

2話放送記念4コマその2「3つのスタイル」 #あおかな pic.twitter.com/HnVSfmqKON

ぐりもえさんがリツイート | 322 RT

今週もグリムガルアニメ放映→ブログ訪問者増加パターン(゜∀゜)キタコレ!!しかしこっちでは三日後まで待たないと見れないつらたん。アニメの感想求めて検索かけて来た人には申し訳ないでござる(´・ω・`)


【Sexy Zone】セクゾ4thアルバム「Welcome to Sexy Zone」詳細が解禁されていますが”壮絶Sexy寺修行”が気になりすぎて・・・!
寺修行とは一体何をさせられてしまうのでしょうか!!?こ
ご予約はまだまだ受付中です!
#壮絶Sexy寺修行 #とは

ぐりもえさんがリツイート | 7 RT

【艦これ】劇場版PVやそのPVの設定資料を収録したDVDが付属してる「艦これスタイル 壱 鎮守府生活のすゝめ 改」が発売決定 otakomu.jp/archives/34060… pic.twitter.com/HjO7F1Reuz

ぐりもえさんがリツイート | 33 RT

同人作家さん達がもらって嬉しい差し入れを僕なりにまとめてみました pic.twitter.com/dUENC0zUXQ

ぐりもえさんがリツイート | 3748 RT

年明け早々のシュララ場(修羅場の上のやつ)でツイーれない日々が続いていますがこれだけはお知らせせねば…! 明日はついに! abecさんのSAO画集の発売日です!(すでに首都圏の書店さんには並んでいてamazonは品切れですが) pic.twitter.com/jFLMjITF6D

ぐりもえさんがリツイート | 806 RT

ふぁんとむわーるどのリンボーさんの謎ポーズ絵です pic.twitter.com/mgedz66CLV

ぐりもえさんがリツイート | 731 RT

FGOの新イベント、セイバーウォーズ で概念礼装「アルトリアの星」のイラストを描かせていただきました!
「リリィよ、セイバーの星を目指すのだ!」的なアレ
依頼指定にはなかったマシュをこっそり描いたヽ(´▽`)ノ
#FGO pic.twitter.com/X2OGFDcU0l

ぐりもえさんがリツイート | 1192 RT

お、噂のバトンちゃん回ってきたwシステムこうなってたのねw


芥川賞・直木賞 受賞作決まる | 2016年1月19日(火) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6188147 #Yahooニュース



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。