gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

1月18日(月)のつぶやき

2016年01月19日 04時11分45秒 | 日記

仕事行きたくないって言ってたらロゼッタがLINEでこんな写メ送ってきてくれた pic.twitter.com/7KvfH0ydz0

ぐりもえさんがリツイート | 665 RT

心、一挙で初ぴょんぴょんしたんじゃーー

けど、こんなことしてる場合じゃないんじゃー pic.twitter.com/Se5KN18H8h

ぐりもえさんがリツイート | 420 RT

@hiro1587 グリムガルは良いぞ( ・´ー・`)どや ラノベ原作読んでる作品ならとりあえずオススメしていくスタイルなのでめちゃめちゃ贔屓入ってしまってますが、気にせず良いぞしていくぞい♪


遅くなったけど、好きラノ2015下まとめ。lightnovel.jp/blog/archives/…

ぐりもえさんがリツイート | 3 RT

【80RT】PSV「艦これ改」の発売は2月18日で確定 otakomu.jp/archives/34010… pic.twitter.com/CKQhSsrcZZ

ぐりもえさんがリツイート | 11 RT

大雪のたびに「これだから東京は・・・」って言うのはやめにしようじゃないか blog.livedoor.jp/musuore/archiv… pic.twitter.com/SMvXFZauo5

ぐりもえさんがリツイート | 14196 RT

『クリプト・オブ・ネクロダンサー』本日1月18日より配信、序盤部分をプレイ可能な体験版もあわせて配信開始 bit.ly/1Nfbq7Q pic.twitter.com/V4vFtm09oV

ぐりもえさんがリツイート | 64 RT

思ったよりむずかったでござる(´・ω・`)


「ダンジョン飯」「岡崎に捧ぐ」などマンガ大賞2016ノミネート11作が発表 tokyo-sports.co.jp/entame/anime/4… #tospo

ぐりもえさんがリツイート | 26 RT

ピラ8用にクロッシュ揃えたけど棍だとザオラインに1足りないワナ(´・ω・`)レンジャーのパッシブ先に取るべきだったかwとりあえずイシスのアンクで補完。邪神にも行ってみるかな(´・ω・`)


週課終わり。強い戦士さん雇ったのに全然ダメージ出ないと思ってたらガンガンにしてなかったオチorz変えたらすんなり行けたのでクロッシュ買った甲斐あった。あとは邪神で良いベルト取れるか頑張ってみるかな((o(´∀`)o))ワクワク


おふ、邪神でMP切れしたまま連戦してめっちゃご迷惑かけてしもうた。これはさらされても仕方ないレベルorz


SMAP解散云々の前に暴言で邪神パーティ壊滅して心が痛い(´・ω・`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。