gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

1月14日(月)のつぶやき その2

2013年01月15日 03時14分43秒 | 日記

ハンディ雪だるまをパンティ雪だるまに空目ェ…。


“【速報】『終焉ノ栞』プロジェクト始動、ニコニコ動画の人気クリエイター陣による小説が2月25日に発売予定! | MF文庫J編集部ブログ” htn.to/aPNeAc

ぐりもえさんがリツイート | 2 RT

時代はマルチクリエーターなのか。一度そっち系のジャンルも読んでみないとなぁと思いつつ、なかなか手が出ない感じ。


今現在の群馬の状況 pic.twitter.com/xxuW0BPW

ぐりもえさんがリツイート | 5883 RT

オートガードで行くか…(´・ω・`)


TVアニメ『たまこまーけっと』第2話WEB版予告: youtu.be/C60ckZb3PUA @youtubeさんから


【50RT】【C83】「サーニャ&ハイデマリーシーツ」等の角川グッズを誌上通販するぞー bit.ly/SwsYau via @otakomu

ぐりもえさんがリツイート | 6 RT

除雪・ジョースター「ズドドドドド」 - ゴールデンタイムズ (53 users) bit.ly/13uas3A

ぐりもえさんがリツイート | 78 RT

大雪のニュースを聞いたときの道民 p.twipple.jp/QwGUO

ぐりもえさんがリツイート | 4835 RT

剛力主演のドラマ『ビブリア古書堂の事件手帖』、視聴者の反応 「全然違う!」「原作知らないけど面白かった」 blog.esuteru.com/archives/68658…

ぐりもえさんがリツイート | 77 RT

[ネタ][ラノベ] / “『ビブリオ古書堂の事件手帖』に販売差し止め命令 東京地裁” htn.to/wnk1i5

ぐりもえさんがリツイート | 11 RT

なんか色々複雑というか、放送終わってからも評価があれっぽいのが残念だのう・・・。


とりあえず、今日もカタツムリつつきに行くか…。それともタコか…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。