gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

3月3日(木)のつぶやきその3

2011年03月04日 01時23分07秒 | 日記
20:44 from web
ありゃ、アスタロッテのおもちゃ、チバテレは日曜日深夜か。結構ごっちゃになって来たな・・・。他もミスってたらごめんなさいorz
20:47 from web
関西シフトで考えてみても、月曜深夜:花咲くいろは&アスタロッテのおもちゃ(関東から1日差)、日常(2日差)、緋弾のアリア(4日差)で集中してるな~。やっぱりもうちょっと詳しく判ってから視聴予定立てた方が良いっぽいかも・
20:51 from web (Re: @_hbas
@_hbas むしろ『出先でもいつでも見れるから大丈夫!』→見逃し( ゜д゜)ハッ!フラグ化する恐れもw感想記事をスルーしてしまえば、元から何も問題無いんですけどねw
20:54 from web (Re: @onagazaru
@onagazaru 自分も他の方のポスト見て気付いたのでお気になさらず♪折角なら頭に西尾先生クラスタに拡散!とか入れといた方が良かったかもですね。
21:04 from web
最近ツイートからマイ瓦版作るの流行ってるみたいですね~。http://paper.li/
21:15 from web
RT @karzusp: そんなわけで僕も骨折しまして、会社を早退したおかげで時間が出来たので、映画「ライトノベルの楽しい書き方」と「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」の感想を書きました。明日は織田信奈5とか書くよ!
http://www.karzusp.net/2011 ...
by gurimoe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。