gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

おすすめニコニコ動画・天体戦士サンレッド FIGHT.20

2009年02月14日 12時41分55秒 | 動画(ニコニコとかようつべとか)
天体戦士サンレッド FIGHT.20


毎週金曜日の深夜に更新されるのが嬉しいですね。
PCで御覧下さいませ。

今回は出オチでまず笑わせてくれます。
フロシャイム脅威のメカニズム!!レッドを倒す最強の刺客!!・・・なのに作るのはww
料理は得意なのにプラモ作りは苦手なヴァンプ様にちょっと萌えました。
正論ではあるけれど、いけずなレッドにちょっとすねてしまう様子もらぶりぃですww

レッドはレッドでツンデレッド全開!
あれだけ手伝わないと言っていたのに、朝起きてみると・・・。
かよこさんのコメントがニヤニヤです。

職人魂に火がついたレッドでしたが、オチがまたある程度予測していたとはいえ笑わせてくれました。

後半はセミンガのエピソードですが、声を当てているつぶやきシローさんの演技が絶妙で必見です。
配役を考えた人のセンスに嫉妬してしまいますww
セミンガ自身に対しては、誰かがコメントで羽化羽化してられないな・・・と書いていたのがかなりつぼでした。

是非チェックしてみてくださいませ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。