gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

6月9日(木)のつぶやきその4

2011年06月10日 01時28分56秒 | 日記
19:50 from web
RT @newakiba: 喜多村英梨やLiaが新ボーカロイドソフトの声を担当 http://www.new-akiba.com/archives/2011/06/lia_3.html
19:51 from web
RT @ao10: 『もてりあ』と『マイワールド』 http://brainx.blog36.fc2.com/blog-entry-658.html
20:25 from web
RT @info_itsuten: いつ天PV最新バージョンこちらからご覧頂けます☆映像の最後に詳しい放送局も入っていますので、ぜひぜひ☆http://www.youtube.com/embed/M8tXtrznEM0?rel=0
20:29 from web
海外展開だから英語ナレに力を入れているのは分かるけど、せっかくの雰囲気がブチ壊しになってるような気が。日本向けには日本向けのバージョンを作ったほうが良い気がするのは自分だけなのかな・・・。
20:32 from web
RT @antch: 10日発売、月刊ニュータイプの詳細到着!→WebNewtype-月刊ニュータイプ 2011年7月号 http://t.co/5GeGhFJ
20:56 from Tweet Button
デレばん、可愛いよ、デレばん!な短編3本&中編の新作本編詰め合わせ巻でした。日常編も大いにアリですねw
ココロコネクト クリップタイムの感想レビュー(ライトノベル)?#goo_gurimoe http://t.co/esaU0fo
21:00 from web
RT @hirasakayomi: 6月27日発売のコミックアライブに『僕は友達が少ない CONNECT(こねくと)』の第一話が付きます。内容は夜空の隣人部設立エピソードです。本編が小鷹の視点のみで進行するので、こねくとでは小鷹以外の人物の視点で、小鷹の見えないところで起 ...
21:02 from web
RT @HMV_Anime: 水樹奈々さんの25枚目のシングルのタイトルは「純潔パラドックス」! 7月スタートのアニメ『BLOOD-C』のエンディングテーマ曲です。 予約受付中![ミカ]PC→ http://bit.ly/j3SYTq 携帯→ http://bit.ly/ ...
21:04 from web
後は帰りに電撃大賞最後の1冊を読み終えれば、明日の電撃新刊を心置き無く迎えられるというものw
21:05 from Tweet Button
あっちゃん1位おめでとう/AKB総選挙 http://t.co/2gOeKyE via @nikkansportscom
21:07 from web (Re: @yumemin_review
@yumemin_review 協定で10日になっても期待して行く気持ち、わかりますw来月は曜日の関係で8日になるっぽいですお。
21:09 from web (Re: @yumemin_review
@yumemin_review そっちかYO!ここはアクセル・ワールドのためだと言ってよ、バーニィw
21:09 from web
あら・・・ひょっとしてお仕事白紙状態orzヤバい(汗)
21:25 from web
RT @anime_yuruyuri: 1000枚直筆サイン企画者への批判の声がありますが、これは単行本4巻限定版1万冊に直筆サインをいれたなもり先生へのリスペクトであり、オマージュである企画です!キャストの皆さんにもご快諾いただいてます!(マネージャーの皆さんは最初呆然 ...
by gurimoe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。