gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

12月23日(水)のつぶやき その1

2015年12月24日 04時04分54秒 | 日記

C89新刊「RWBY」本のえっちなサンプルをpixivにあげときますね。twitterにはセーフな告知画像だけ。顔にかかっているのはミルクなので大丈夫・・w pic.twitter.com/4te1l4YHbz

ぐりもえさんがリツイート | 32 RT

オーバーラップもMFも買いに行ったけど見当たらなくて意気消沈おじさん。今日は仕事して明日に期待しよう(´・ω・`)


【東方】少女フラクタル / 彷徨いの冥 MV ショート(同人アニメPV)【C89】 (1:47) nico.ms/sm27834617 #sm27834617


あら、アストルティア本に新装備のセット効果載ってるじゃねーの(´・ω・`)


ガルパンのアンチョビが可愛い理由をまとめました pic.twitter.com/nGy6dkWG2s

ぐりもえさんがリツイート | 3276 RT

電撃のモンハン攻略本も買ったから、ゲームに対する備えは万全でござるな。……あとは遊ぶ時間さえあれば(´・ω・`)


@yumemin_ ランク2ハンターつらたん(´・ω・`) とりま、上位に上がれたら闘技場コバンザメプレイしたいですおw


エリアル大剣でジャンプタメ攻撃出来るという情報は知ってても、実際にプレイすると武器出しバッタ攻撃しか出来なくて体がぴょんぴょんするんじゃあ状態だったのが前回のハイライト(´・ω・`)


@yumemin_ 前回はシャガル大剣作って(;゜∀゜)=3ムッハーしてましたけど、今回はどのあたり強いかよく判ってないマンw


週刊少年マガジンで大人気連載中の「フェアリーテイル」とモンスターハンタークロスのコラボクエストをただ今配信中です~。「ハッピー」になりきれるコラボ装備をゲットしましょう~!bit.ly/1lP7C7K pic.twitter.com/A92icZdWVM

ぐりもえさんがリツイート | 229 RT

@yumemin_ φ(..)メモメモ ころころ転がってシャキーンするお!それまではコインで作らせてもらったクロオビブレイドでつなぎますw


【MHX体験版】ナルガ×エリアル大剣【0針】 (5:21) nico.ms/sm27663051 #sm27663051


ああ、転がって踏みつけてズドンなのか。全然出ないと思ったわw


モンスの寝る場所も把握してない上にネットとかトラップツールとか確保してないから捕獲でサクサククリア出来ない初心者プレイマン(´・ω・`)


@yumemin_ 飛びすぎぃwというか、大タル爆弾を踏みつけ起爆でジャンプしたら被弾しないということなのかしら。


スパロボでしかガオガイガー知らない人みたいな感想やめてさしあげろ pic.twitter.com/kBfCXgNyob

ぐりもえさんがリツイート | 1734 RT

新刊『はじめてのサークル参加 -同人サークル活動事始めガイドブック-』、表紙を作りました!! 今野さんの数あるイラストのなかでも、一番好きかもしれない……!! 本日入稿締め切りです!! csqr.org/item/CSQR-016/ pic.twitter.com/D1BhicSODE

ぐりもえさんがリツイート | 72 RT

スガ シカオ×CLAMP 「あなたひとりだけ 幸せになることは 許されないのよ」MUSIC VIDEO youtu.be/m6Di6pa_QsQ @YouTubeさんから


鹿島さん完成しました^^ 冬コミ用の、はんなりお正月な鹿島さんです(∩´∀`)∩ グッズセットに入るA3クリアポスターになります☆|藤真ブログ bit.ly/1NAlWdF pic.twitter.com/n0050mSt06

ぐりもえさんがリツイート | 1178 RT

心底何をやっているのか pic.twitter.com/6vdA2ndzyv

ぐりもえさんがリツイート | 3731 RT

「キャラクターボイスムービー/ミロク」を公開しました。多神連合の一柱としてクリシュナに従い行動するミロク。その性格の一端を感じて頂ければと思います。 youtu.be/xg9Gq8T7NAE #真4F #メガテン pic.twitter.com/oulYukISNO

ぐりもえさんがリツイート | 569 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。