gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

12月23日(水)のつぶやき その2

2015年12月24日 04時04分55秒 | 日記

【Final Re:Quest -ファイナルリクエスト-(日下一郎)】
Final Quest編第3回配信開始!
若き日のアソンテは魔法王国マギカへ向かう!
seiga.nicovideo.jp/watch/mg152965
#ファイナルリクエスト pic.twitter.com/tQytL1nnhy

ぐりもえさんがリツイート | 11 RT

今まで見た車内急病人対応で一番かっこよかったのは、女子高生がいきなり倒れたときそばに立ってたリーマンがいきなりどこかに電話しだして、駅に着いてドアが開いたらいきなりドアコック開いて鞄の中から「JR東日本」の腕章取り出して車掌に「後はこっちでやるから発車して」って対応

ぐりもえさんがリツイート | 11024 RT

ワープロが登場した時、ベテランの作家か評論家に「ワープロで心のこもった作品が書けるわけがない」と言われ、半分を手書き、半分をワープロで書いて、どの部分が心がこもってないか言ってみろとやった若い作家さんがいたのを覚えてますね。どなたか忘れましたが。 > RT

ぐりもえさんがリツイート | 871 RT

すべてがテツヤになる(´・ω・`)


今更の話題でアレだが、FGOで一番驚いたのはFateシリーズの舞台である冬木市が"九州"だと判明した事だったりする。これまで「神戸だ」「空港からのアクセスを考えると福井あたりでは」と言われてたけど、地図でまさかの九州ピコーンだもの。 pic.twitter.com/VRfXfHfUi6

ぐりもえさんがリツイート | 1944 RT

貴艦でシコらせて頂きましたことを、ここに謹んでご報告申し上げます。 pic.twitter.com/D8ESrVhXdW

ぐりもえさんがリツイート | 955 RT

昨日のしぐぽい絵をPixivにアップしました  [pixiv] pixiv.net/member_illust.… pic.twitter.com/KMYeAKj8xj

ぐりもえさんがリツイート | 218 RT

異世界Cマート繁盛記の感想レビュー(ライトノベル) goo.gl/1B2obn


『劇場版デート・ア・ライブ 万由里ジャッジメント』の打ち上げに行ってきました! ケーキ凄い! よしのん!! pic.twitter.com/9VQmRGOpHf

ぐりもえさんがリツイート | 261 RT

ゴルゴ13で一番好きな話は「チャイナタウン」ですね。あんなにノリノリでカンフー映画みたいな奇声をあげて、わけのわからない蹴りまで繰り出しておきながら最後は相手に付き合わず拳銃でズドン、というのが最高です。 pic.twitter.com/Q7uEzbE0Iw

ぐりもえさんがリツイート | 1236 RT

大洗がガルパンで盛り上がるのは一向に構わないのだが、大洗磯前神社を「ガルパン神社」と呼ぶのはやめてほしいな

と思っていた矢先に大洗磯前神社が自ら率先してガルパン神社になった写真がこちらです。もうガルパン神社でいいよ。 pic.twitter.com/Ifr947jvhV

ぐりもえさんがリツイート | 839 RT

来年1月22日、集英社ダッシュエックス文庫より、新刊『マルクスちゃん入門』が発売されますー。
なんというか、ドクロちゃんタイプの、変態しか出てこないギャグラブコメというかんじ…!
アマゾンでも予約開始っぽい! よろしければ! goo.gl/qLLfrF

ぐりもえさんがリツイート | 104 RT

えっ?!みんな知らないの?!「今年面白かったニュースは?」って聞かれて『ストリートビューで青二プロダクションを調べると野沢雅子さんが写ってたこと』って言ったら驚かれたんだけど…! google.co.jp/maps/@35.67246… pic.twitter.com/SUPx6V39CO

ぐりもえさんがリツイート | 4825 RT

【速報】PS4版『PSO2』のクローズドβテストが2016年2月下旬に決定! bit.ly/1PjM7pf pic.twitter.com/7TCadlNDDt

ぐりもえさんがリツイート | 210 RT

勢いにワロタw / “スターウォーズおもちゃCMに大きいおともだち出演「対象年齢は六歳以上だけど僕らはもっと上!」 - Togetterまとめ” htn.to/ff5ZWw #Togetter #これはひどい

ぐりもえさんがリツイート | 13 RT

大晦日だよ!アメリカン拳法ぉ(゜ロ゜)という事でピクシブに情報アップしました♪宜しくお願いしますー。pixiv.net/member_illust.… pic.twitter.com/AW4Ixe4Z0J

ぐりもえさんがリツイート | 201 RT

あやかしこの真帆路ちゃんと座敷わらしを描いてみました! pic.twitter.com/tm1iayjCZu

ぐりもえさんがリツイート | 512 RT

#アニメ史に残る善行 Gガンダムでのデビルガンダム戦、自分ごとデビルガンダムを撃てと言う兄キョウジに対し主人公ドモン「ダメだ!僕には出来ない!」と叫ぶ。台本では「俺」だったのが声優が「実はずっと兄が好きだった弟」に感情移入しきった結果「僕」と叫んだのがそのまま採用されたという。

ぐりもえさんがリツイート | 1290 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。