gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

4月17日(日)のつぶやき その1

2016年04月18日 04時13分40秒 | 日記

きザンで行け!のとこめっちゃすこ(●´ω`●)


ガールズ&パンツァー
正座アンチョビ pic.twitter.com/zIhvF3ktnQ

ぐりもえさんがリツイート | 4449 RT

昨日メデューサにボロボロにされたので救援用イラスト描いた。(はたして使うことはあるのか・・・? pic.twitter.com/Q7rJzkfOI2

ぐりもえさんがリツイート | 851 RT

どんな文字列でもたちどころにプリキュアっぽくしちゃう魔法を大公開☆ キュアップ・ラパパ! pic.twitter.com/3o3mnNWMOl

ぐりもえさんがリツイート | 6598 RT

熊は熊熊=xióngxióngでボーボーとかメラメラなんだけどクマーッにしかみえないんだよ日本人だもの

あけお pic.twitter.com/hi0jGFxhxc

ぐりもえさんがリツイート | 8922 RT

熊本地震のチャリティーオークションやりたいのですが、ちょっと描き下ろし時間が取れないので、前にペンのテストで描いた色紙2枚を回そうと思います。準備できたら改めてお知らせします! pic.twitter.com/m8sngYFWaE

ぐりもえさんがリツイート | 77 RT

ハイスクール・フリート 第二話 お疲れ様でした。今回参加させていただき大変勉強になりました。それは置いといて、メイちゃんの髪型描くの大変ですね。 pic.twitter.com/H6qBT8dG3Z

ぐりもえさんがリツイート | 469 RT

劇場版名探偵コナンにおける蘭姉ちゃんの輝かしい経歴 pic.twitter.com/rfLkBbVINl

ぐりもえさんがリツイート | 10522 RT

これだ! 突然の艤装解除 | アマガイタロー pixiv.net/member_illust.… #pixiv

ぐりもえさんがリツイート | 133 RT

スタバ常連のクラリスVSスタバに初めて連れてこられたパー様 pic.twitter.com/irNUSabqOr

ぐりもえさんがリツイート | 3833 RT

自分でやって勝手にショックうけるひと pic.twitter.com/d0qmgGoZCa

ぐりもえさんがリツイート | 10667 RT

ジークのお風呂イラスト描かせて頂きました☆ とらのあな様では、お風呂ポスターが特典になります^^ リリカルなのはViVid16巻 とらのあな限定特典|藤真ブログ bit.ly/1VwIeU0 pic.twitter.com/k4khoIhRW2

ぐりもえさんがリツイート | 292 RT

美樹本晴彦先生、57歳にてこのキャラデザよ。 バリバリ現役だよな。当人はカバネリは古臭い自分の絵に合うのか心配されてたみたいだけど最近の流行りもよく取り込めてるしスゴイとしかいいようがないべさ pic.twitter.com/l7EMjwRsqN

ぐりもえさんがリツイート | 6426 RT

なつきち執事の髪下ろしver見たいなと思って軽率にらくがき
手首ちら~ pic.twitter.com/9MSHuHU6OI

ぐりもえさんがリツイート | 2082 RT

本日のGJオンリーイベントを記念して、GJ部SS書きました~。「2016年4月17日のGJ部」です。ncode.syosetu.com/n2573dg/ #GJ部オンリー

ぐりもえさんがリツイート | 282 RT

(コスプレ・女装注意)
YOU表紙のセーラー松さんすごいですよね記念 pic.twitter.com/5AOtjN4khu

ぐりもえさんがリツイート | 2591 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。