gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

4月16日(土)のつぶやき その2

2016年04月17日 04時28分00秒 | 日記

実装してすぐに描きたかったけど、なんだかんだで後回しにしてしまった霞改二。 pic.twitter.com/DLKDPQ7TWY

ぐりもえさんがリツイート | 864 RT

人の金で焼肉が食べたくなった時にお使い下さい pic.twitter.com/MqLNAUgQzR

ぐりもえさんがリツイート | 14679 RT

ラブライカ×Fate/Grand Order 桜セイバーアーニャとヒロイン美波です。
アーニャ「美波は私がお守りします」美波「アーニャちゃん無茶しちゃしないでね」
定期的にアーニャにキャラコスさせたくなるこの衝動は何なんだろうか。 pic.twitter.com/jY8Nt6HvbO

ぐりもえさんがリツイート | 1040 RT

◯◯先生の新作としてライトノベルをオススメしてる記事をみたけど、それ5巻で完結してるの判った上で書いてるのか、全部読まずに書いてるのかもやもやする(´・ω・`)


くまみこのまちちゃん
アニメ見て可愛いしか言えないくらいには可愛い pic.twitter.com/ihmyePu9P6

ぐりもえさんがリツイート | 381 RT

ハンドレッド10巻の感想レビュー(ライトノベル) goo.gl/bhHE0j


色んなサイトで見たヒップアップ運動のうち寝転がってソシャゲしながらでもできるやつまとめました pic.twitter.com/1zgF0fXJmo

ぐりもえさんがリツイート | 2496 RT

食事代を削って課金することで更なる痩身効果が(ry


あうとおおおおおおおおおおおおおおおお pic.twitter.com/KagxhjkOYQ

ぐりもえさんがリツイート | 644 RT

ガルパン漫画) ラブラブなノンカチュです pic.twitter.com/AYXouLQv4A

ぐりもえさんがリツイート | 1207 RT

一緒にいない時好きな人がどんなことをしているのか知りたくて、ついつい後をつけてしまう子のお話。 pic.twitter.com/f6NpXPQl0e

ぐりもえさんがリツイート | 6056 RT

前にツイートした膨らみかけと貧乳の違い(twitter.com/mai472/status/…)、こういうことが言いたかった pic.twitter.com/CtEvi0n9cL

ぐりもえさんがリツイート | 14965 RT

微々たるものですが、募金させていただきました。こういう形でできるのはいいですね。

donation.yahoo.co.jp/detail/1630023/

ぐりもえさんがリツイート | 30 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。