gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

9月19日(土)のつぶやき その1

2015年09月20日 04時27分18秒 | 日記

#TGS2015】『この世の果てで恋を唄う少女YU-NO』はPS4/PS Vitaでリリース inside-games.jp/article/2015/0… pic.twitter.com/cpLaMvcPA8

ぐりもえさんがリツイート | 86 RT

まさかもうMF出てるとは…恐るべしシルバーウィーク(;゜∀゜)=3ムッハー


『モンスターハンタークロス』に嵐龍“アマツマガツチ”降臨!【TGS2015】 dengekionline.com/elem/000/001/1… #モンハン #MHX #モンスターハンタークロス pic.twitter.com/28gx9z0e1h

ぐりもえさんがリツイート | 218 RT

@hiro1587 シルバーウィークは誰にでも平等に訪れるのだ…ただ、休みではないだけ(´・ω・`)


ユーノの移植でいわゆるピクロスのところどうなるのか密かに気になるマンwあの時ピクロスが異様に流行ってたのはなんだったのか(´・ω・`)


米米CLUB、30周年記念日にアルバム全16作復刻 米櫃・しゃもじ特典も(写真 全2枚) #米米CLUB #音楽 #ニュース oricon.co.jp/news/2059461/f… pic.twitter.com/WLmLhzaNLT

ぐりもえさんがリツイート | 107 RT

私の選んだお姫様ですから……… pic.twitter.com/lc3Zi7rEk2

ぐりもえさんがリツイート | 3285 RT

いま人気のまとめはこちらです。もうチェックした?「東京ゲームショウおっぱいコンパニオンさん ちょwwwおっぱいメガネとか最高ってレベルじゃねぇぞwwwww」 togetter.com/li/875087

ぐりもえさんがリツイート | 6 RT

5が出る前に4を終わらせたいと発売日1ヶ月前に行ってたのに折り返しくらいまでしか終わらなかったアカウントがこちらになります(´・ω・`)


PS4の配線をPS3に繋ぎ直すのが面倒くさいでござる(HDMIケーブル差し替えるだけ)


最近「時をかける少女」が頭の中で「TOKIO×少女」に変換されるようになり「いろいろあって人生に絶望した少女が海に身投げした結果、無人島に流れ着いてそこを開拓していたTOKIOたちに生きるという意味を教えてもらい立ち直るが特にだれとも結ばれたりはしない」ストーリーが展開されて困る

ぐりもえさんがリツイート | 16496 RT

@fioo1 S端子時代はよく使ってましたなぁ(´・ω・`)


お洒落なカフェでモンブラン頼んだらお洒落すぎて意味不明…† pic.twitter.com/vUvM4e0Rqr

ぐりもえさんがリツイート | 10160 RT

【よろしく勇気!】「民王」最終回で社長:ギャバン、人事部:シャリバン、新入社員:仮面ライダーWと... (55 users) bit.ly/1FmB65p 19件のコメント b.hatena.ne.jp/entry/togetter… pic.twitter.com/Drbunifilh

ぐりもえさんがリツイート | 36 RT

思わずイカたちもXジャンプ!
X JAPANのYOSHIKIさんが、ニコニコ生放送でスプラトゥーンを体験するようだ。
くわしくはこちらで確認してほしい。
live.nicovideo.jp/watch/lv235195… pic.twitter.com/B0yBqkIt0y

ぐりもえさんがリツイート | 4896 RT

がっこうぐらし!11話ご視聴ありがとうございました。
いよいよ来週は最終話です。是非最期まで見守ってあげてください。
よろしくお願いします! pic.twitter.com/KBmr5T6L5w

ぐりもえさんがリツイート | 645 RT

脚本はもちろん、BGMの入るタイミングとか演出神がかってた(´;ω;`)ブワッ


【50RT】羽海野チカ「3月のライオン」TVアニメ化&実写映画化決定! bit.ly/1KmkVUV pic.twitter.com/7SLfxvzVLl

ぐりもえさんがリツイート | 427 RT

マンガ形式にすれば少しはカドが立たないかなと思い、まぁ多少カドが立ってもしょうがないかなとも思いつつ、先日の呟きをマンガにしました。でも、特別絵描きが繊細というわけじゃなくて、ごくフツーの感覚だと思うのです。 pic.twitter.com/IJhaB8WbI6

ぐりもえさんがリツイート | 5697 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。