gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

9月19日(土)のつぶやき その2

2015年09月20日 04時27分19秒 | 日記

【100Tweets】「League of Legends」、ついに日本語版を正式発表!東京都内で実施するモニタリングテストの募集を開始 #LoL #RiotGames game.watch.impress.co.jp/docs/news/2015… pic.twitter.com/RiFi7PztrT

ぐりもえさんがリツイート | 35 RT

X JAPAN YOSHIKI×マックスむらい 異色のコラボが実現!
スプラトゥーン、みんなのGOLF 6、太鼓の達人 ゲーム実況3番勝負!!
blog.nicovideo.jp/niconews/ni056… pic.twitter.com/wtHynhmr6G

ぐりもえさんがリツイート | 159 RT

半田駅で見た珍しい白セーラーを着た友人の話を聞き流しつつバスを待つ美人JK pic.twitter.com/JtPDRuGJAI

ぐりもえさんがリツイート | 2774 RT

挿絵を担当してます「ようこそ実力至上主義の教室へ」の2巻が9月25日にMF文庫Jさんから出ます。 もしよければどぞ! pic.twitter.com/wtRd9nbANf

ぐりもえさんがリツイート | 157 RT

公式HPに津路参汰(ニトロプラス)による「めぐねえスペシャル壁紙&待受画像」を公開いたしました。
ページのどこにあるか探してみてくださいね♪
gakkougurashi.com #がっこうぐらし

ぐりもえさんがリツイート | 694 RT

9月25日(金)発売の『英雄教室3』の特典情報をブログにアップしました! 紳士淑女の諸君、今回は待望のお風呂回ですぞ(*^ω^*)(A)
sdbunko.blogspot.jp/2015/09/blog-p… pic.twitter.com/1dHVQcBoqJ

ぐりもえさんがリツイート | 20 RT

プロによる『キャラと背景をなじませる方法』がとってもためになると好評 - Togetterまとめ (62 users) bit.ly/1V1UXOp 4件のコメント b.hatena.ne.jp/entry/togetter… pic.twitter.com/QzkEyaGwgC

ぐりもえさんがリツイート | 21 RT

原作、ディレクション、全シナリオを担当したPC版同人乙女ゲーム『赤い砂堕ちる月』が2016年、PSVitaにてフルボイスで移植されることになりました! 詳細はビーズログ11月号、または公式サイトにて! dramaticcreate.com/akasuna/ #赤い砂

ぐりもえさんがリツイート | 97 RT

丹下桜×kz×ニトロプラスによるバーチャルアイドルプロジェクト「Substance-Concept」のシングルCD「Assemble」1/29(金)発売決定! - nitroplus.co.jp/news/2015/09/1… #nitroplus #サブコン

ぐりもえさんがリツイート | 90 RT

コンパニオンさんのおっぱいやべえ pic.twitter.com/QjyUouQZeO

ぐりもえさんがリツイート | 4060 RT

最近のビヒタスのヨーグルトの蓋は、まったく汚れていない。

ハスの葉のような振る舞いをし、ヨーグルトだろうとマヨネーズだろうとすぐに離れるようだ。というわけで、あ接着剤の混合や塗料のパレットとして使っている。

便利なのでお試しあれ pic.twitter.com/bwOPwPoolK

ぐりもえさんがリツイート | 9892 RT

みんな知ってるのかもしれないけど、ミジンコの目って一つなのな…そういえば横顔しか見た事なかった…てかこんなん書いてないで仕事しないと… pic.twitter.com/Cdm4C6AGZT

ぐりもえさんがリツイート | 15635 RT

あまりにエロすぎてBPOから苦情来た静止画をネタ路線に変えてそれをグッズ化するまでの流れが完璧すぎてさすが俺達の愛するプリパラって感じだ。 pic.twitter.com/lPYoVXIddw

ぐりもえさんがリツイート | 3039 RT

確かに塩焼きうまいけどそこに書く意味あるの pic.twitter.com/NYUen9p30v

ぐりもえさんがリツイート | 8369 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。