gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

1月17日(日)のつぶやき その2

2016年01月18日 04時04分06秒 | 日記

台湾初の女性総統が誕生へ、民進党の蔡氏が勝利宣言 cnn.co.jp/world/35076324…

ぐりもえさんがリツイート | 38 RT

ガチャ100万円爆死とか、回すだけでも結構な時間掛かりそうですのう((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル


“2016年12月 映画化決定!!” / “ぼくは明日、昨日のきみとデートする│宝島社” htn.to/aAvJ2Y4XdKv #ラノベ #公式 #小説

ぐりもえさんがリツイート | 2 RT

レッツゴー☆トゥインクル~?
キュアトゥインクルのドット絵アニメ置いておきますね pic.twitter.com/lB0R7DIxMp

ぐりもえさんがリツイート | 2124 RT

【業務連絡】
取材の方々!
これです、下乳よく見える自作のランジェリー水着! pic.twitter.com/G7BXmCKxef

ぐりもえさんがリツイート | 3108 RT

現状をニュース風にまとめました pic.twitter.com/NX5W7Kv9bB

ぐりもえさんがリツイート | 4986 RT

ガチ近視の眼鏡ユーザーかつ眼鏡好きとして、最近見かける眼鏡のテンプルの中に横髪入れるかけ方がめちゃ嫌い。「オタク女」感ハンパない。 pic.twitter.com/Il7o8k7Gxx

ぐりもえさんがリツイート | 6912 RT

実際かけたらありえないけど、可愛かったらなんでも良い(´・ω・`)


←星5が当たると信じて課金する者 →課金の果てに絶望し過去の自分を殺したい者 #fateGO pic.twitter.com/Y2e9Jkdq8J

ぐりもえさんがリツイート | 2019 RT

ということで、特設サイトが公開されたようです!宜しくお願いします

2016年4月17日(日) 二次元アイドル総合オンリー同人即売会|iDOL PARTY TIME! idolpartytime.com #アイパタ pic.twitter.com/jnHT7U6VxU

ぐりもえさんがリツイート | 1871 RT

素敵な同人誌を読んだときとかに使いたい pic.twitter.com/Hs6vihCWOY

ぐりもえさんがリツイート | 14602 RT

アンチョビの好きなところ pic.twitter.com/dL8mXJTi4O

ぐりもえさんがリツイート | 4271 RT

異世界居酒屋「のぶ」 しのぶと大将の古都ごはん | このマンガがすごい!WEB konomanga.jp/manga/46440-2 #このマンガがすごい 4話更新しました。新年初更新でついにやってきました、エーファちゃん回です! pic.twitter.com/ZiMURDEu3C

ぐりもえさんがリツイート | 49 RT

この松鳳山の投げ綺麗すぎるなと思って試したら完璧な黄金長方形だった pic.twitter.com/vqhVfNzne9

ぐりもえさんがリツイート | 13087 RT

それではここで道北のソーラーパネルを見てみましょう。 pic.twitter.com/TNgqit3nlF

ぐりもえさんがリツイート | 4486 RT

おっふ、今週はピラブローチ確定3・8層っぽいのか。ゴールドシャワーつらたん(´・ω・`)


長良ちゃんが皮を被ってるだけの漫画です pic.twitter.com/OMAlTBgVbM

ぐりもえさんがリツイート | 155 RT

『ある日の買い物でA君はMF文庫Jのライトノベルを5冊買い、5000円で会計を済ませました。お釣りはいくらでしょう。ただし消費税は掛からないものとする。』
#センター試験みたいなもの
作っておいてなんだけど問題として成立するよな。

ぐりもえさんがリツイート | 2 RT

100冊以上買ってるにも関わらずMFの定価が全て580円(税別)と初めて知った俺は……(´・ω・`)


子猫になったマコトだよ、お兄ちゃん。
愛してくれないと、爪を立てるから…にゃ? pic.twitter.com/uLvj1Ju9a3

ぐりもえさんがリツイート | 776 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。