gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

1月17日(日)のつぶやき その1

2016年01月18日 04時04分05秒 | 日記

僧侶は基本的に精霊王のクロークで揃えてるけど、神託の頭が安めだったので買い足し。100%やハイブリッドのは高いから、指輪とあわせて睡眠100になるやつで妥協するなど。マミービートとかで特訓稼いできてくれると良いのう(*´∀`*)ポワワ


@hiro1587 ぶっちゃけ、バグというか設定ミスの穴をつくような裏ワザだったのでBANするのはちょっと違うような気がしましたが、今後似たような不具合出た時に安易に使わないようにするための見せしめ的な処分と考えれば妥当な感じかなと。真面目が1番ねw


Back in july, forgot to upload! ^o^; pic.twitter.com/8u86K1hUxL

ぐりもえさんがリツイート | 1529 RT

【許斐先生ライブ覚書】やたら一人でツッコミを入れている覚書なのですが、先生が好きすぎてすべてが愛おしくてもうなんかこうでした。私の場合。DVD付CDめちゃくちゃ欲しい…!!情報出てないのに待ち遠しいです…! pic.twitter.com/NQurtyjcbg

ぐりもえさんがリツイート | 3737 RT

かわうぃーーーー!10回保存した!アイコンにしたい勢いで可愛い!! RT @purapa 黒うさぎで最近ねこの妖怪に夢中だと言ってたので描いてみました。いいサイズのぬいぐるみとかもあるようですね。 pic.twitter.com/QjWmh0y11G

ぐりもえさんがリツイート | 1064 RT

NHKの週間深読みで、18歳選挙権の議論してるが
18歳「私たちが政治のこともよくわからないのに、選挙権を持っていいのか?」
キャスター「おじいちゃんおばあちゃんが、ちゃんと考えて投票していると思いますか?」
クロスカウンター炸裂してるなwww
#nhk

ぐりもえさんがリツイート | 10053 RT

草加市マスコットキャラクターのパリポリくんの

「せんべいを持ってると その他の行動ができない」

という問題に対して草加市が採用した解決策は

「新たな手を追加する」

でした。 pic.twitter.com/bFAtGsrMbI

ぐりもえさんがリツイート | 14135 RT

そうか、そのてがあったか(棒)


椿がにあう素敵な巫女さん pic.twitter.com/xzgh0cxfv9

ぐりもえさんがリツイート | 546 RT

お風呂あがり髪下ろし 長いこと実家に居て絵を描けてなかったのでリハビリついでに冬のよろしくお願いします的なやつです

toranoana.jp/mailorder/arti…
melonbooks.co.jp/detail/detail.… pic.twitter.com/qzFmziIpu7

ぐりもえさんがリツイート | 277 RT

玲奈ちゃんに指をしゃぶられる為なら何度でも寮の2階から飛び降りれる。 pic.twitter.com/TROSu2jYrg

ぐりもえさんがリツイート | 556 RT

大学生の頃に歴史の先生(バイト)してたんだけど黒板に歴史キャラ書いて「絶対絶命の大ピンチっ!!一体この先、どうなっちゃうのぉ~!?」と演出満載の漫画を展開して「絶ッッッッ対に続きは読むな。続きは次回!家で教科書見るなよ!」って言うと百発百中家で予習してきてくれたの大変助かりました

ぐりもえさんがリツイート | 6833 RT

んー、最近のドラクエは週課終わらせたらすぐに次の週になってるでござるなぁ。やらなきゃ損した気分になるからピラとか通うけど、理論値目指すほどの気力でも無いからもやっとするw


ドゥーチェは隊員思いのいい子 pic.twitter.com/meyBhj2Elz

ぐりもえさんがリツイート | 1797 RT

クラスメイトと仮想RPG内で冒険(・∀・)イイネ!!


小泉花陽ちゃんさんのお誕生日です! #小泉花陽生誕祭2016 pic.twitter.com/BcTRCn5jWJ

ぐりもえさんがリツイート | 1379 RT

仕事でブログ書かないといけなくなったし、なんかよく判らんけど個人でもブログとかいうのやってみたいなぁ→自分の趣味に関する感想なら書けそうかなぁ→ゲームとかアニメとかラノベなら好きだし長く続けられそうかなぁで始めたマン(;゜∀゜)=3ムッハー

1 件 リツイートされました

@tobizaregoto いや、単に新商品の入荷報告とか発売日に書くだけでエッセイやらコラム的ななにかとかないお(´・ω・`)


ラノベは作者買いする人が少ないからこうなる。気に入った作風を書いてくれる作者がいるなら積極的に作者買いしよう / “「最弱無敗」作者の過去作『月見月理解の探偵殺人』を知っているファンがあまりの作風の変わりっぷ…” htn.to/bcXj2w #ラノベ #アニメ

ぐりもえさんがリツイート | 95 RT

メイクで綺麗な谷間を作れるとか感激?
メイクをなめてはいけないね?? pic.twitter.com/i8cqE74sbN

ぐりもえさんがリツイート | 25494 RT

【LoL】『リーグ・オブ・レジェンド』日本語版クローズドβテストが2月上旬開始!参加申し込みは1月22日から blog.esuteru.com/archives/84738…

ぐりもえさんがリツイート | 101 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。