gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

オススメニコニコ動画・天体戦士サンレッド FIGHT.15

2009年01月10日 14時01分35秒 | 動画(ニコニコとかようつべとか)
天体戦士サンレッド FIGHT.15


・毎週最新話が更新されているのが嬉しいですね。

今回のお話ではレッドの過去が!
まさかのブルー登場で一触即発の危機かと思いきや・・・。
ヴァンプ様のオチがおいしすぎですww

ヒモVSホストということで、かなり羽振りの良さそうなブルーでしたが、上には上がいて・・・というのも意外なつながりでニヤニヤでした。

実はイエローもいるそうなので、今後の登場に期待したいですね。

こっそり仕込まれていたカードのイラストもカッコヨスでした。
小ネタが丁寧ですね。

久しぶりのさっと一品は鍋物!
知り合いが似たレシピで作ったものを食べたことがありましたが、確かにおいしかった記憶がww
「バターをひとかけら」にヴァンプ様のこだわりが感じられるかも。

是非PCにてご覧下さいませ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。