gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

8月26日(金)のつぶやきその2

2011年08月27日 01時33分47秒 | 日記
12:13 from web
・・・久しぶりに伝説の天剣サーフィン見たくなって来たw
12:18 from web
RT @miyazar: という訳で宣伝!PSP版「白衣性恋愛症候群」発売まであとひと月まで来ましたね!そうですね!
12:24 from web
RT @AKBlog_Bot: 【アキバBlog】 迷い猫オーバーラン(10)発売 約1年ぶりの新刊、イラストはヤス http://t.co/SdeB9As #akiba
12:25 from web
RT @kadokawasneaker: ザ・スニーカーWEBが、9月1日発売の日日日さんの新シリーズ「大奥のサクラ」仕様になりました! イラストは、みやま零さんなのです! http://t.co/e2I8vuu 
12:27 from web
RT @kadokawasneaker: 「大奥のサクラ」は、萌えあり/ラブあり/バトルあり/学園あり/ハーレムあり/とすべてが詰まっている、ライトノベルの完全体なのです! 日日日さんのストーリーテラーっぷりに、みやま零さんの美麗で可愛いイラストが、これも完全なマッチング ...
12:27 from web
これは買わねば・・・!!
12:29 from web
かーちゃん、可愛いよ、かーちゃん!
http://t.co/W8GD0iv
12:31 from web
というか、来月は珍しくスニーカー全買いになるのか。
12:38 from web
RT @AkibaSofmap2: 【まどか入荷!】『ねんどろいど 鹿目まどか』が着荷致しました。フリー販売分も若干ございますのでお買いの逃し無く! 予約引換えは地下1階レジにて実施中 #akiba アキバソフマップ2号店
12:41 from web
RT @eva20110826: ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 TV版 金曜ロードショー放映記念
クイズ「22時ちょうどに画面に出ていたキャラクターは誰?」、クイズの答えはこちらのアカウントへツイートしてください! #eva0826
12:43 from web
RT @Kotaku_JAPAN: [ #ktkjp 記事] 原因はハッキングじゃなった! モバゲーがアクセス障害より復旧 http://t.co/ZejK35R
12:45 from web
RT @Gin_chan666: ドラマ「桜蘭高校ホスト部」映画化決定!来年3月公開予定 http://t.co/0JT2PzS
12:45 from web
RT @gamers_no_gema: 【CD】10月12日(水)発売、TVアニメ「C3-シーキューブ-」主題歌 田村ゆかり「Endless Story」を、ゲーマーズで購入の方に【オフィシャルブロマイド】をプレゼントゲマ!
http://t.co/Z01Oexl
絵柄は ...
15:56 from web
RT @Jin115: 100RT : 【速報】『ファイナルファンタジー零式』が延期! http://t.co/ZUfCIWi
15:56 from web
RT @HiHiHiakira: というこでスニーカーwebのほうが「大奥のサクラ」仕様になってます。フフ…みやま零さんのツイッターを覗いたら「メインキャラは死なないで~」と…ごめんなさいこないだ書いた二巻で…何でもありません! 夢と希望! そして愛…!
15:57 from web
RT @konorano_jp: 【お知らせ】『このラノ2012』のランキングアンケート新規協力者をツイッターで追加募集中! これまでの協力者の方に加えて、新規協力者としてアンケートに参加いただきます。詳細はこちらから→ http://ow.ly/6djaD 締め切りは8 ...
21:14 from web
おうふ、エヴァTLはじまってるのか。まだ帰れないから間に合わないw
by gurimoe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。